明日はお出かけです

徒歩で(ぇ
天気がいいといいなあ〜


気になったニュース:
山崎さん地球に帰還 「ディスカバリー」ケネディ宇宙センター着陸
お帰りなさい〜ということで、無事に帰ってきました。ただいよいよスペースシャトルの運用も
終わりに来ているみたいで・・・もっと打ち上げにドキドキしないくらいのレベルの物が登場
しないといけないですね。まだまだ宇宙を目指すのは遠いのかも。


10倍プッチンプリンで盛り上がろう!
知らなかったのですが、ネットショップで買えるそうです(1980円)。ただこれで紹介された
からなのか、売り切れになってますね・・・せっかくの連休、お出かけするのもいいけど、
家で作って、外で食べたりするのもいいかも?私は普通のでいいです(オイ


手羽先の空揚げ「世界の山ちゃん」、名古屋駅構内に初の立ち飲み店
最近手羽先食べてないなあ〜これ見たら食べたくなってきた!最近では何気に秋葉原
食べたくらいなんですけどね(笑)


レス:
元井広夢さん
>地方でのコン●ニって個人経営になるとだいたいそんなモンです
・・・経営してたんでしたっけ?(^^;
まあコンビニはシフトがあるからそれなりに・・というのは人の足りてる店の話でしたか(^^;


カーフさん
>毎晩毎晩みどりんのお相手ご苦労様です
みどりんは本当に尽くしてくれるいい女の子です(病気
>スーパーせんとくんにパワーアップしないと
これがまた現地に行くとなぜか人気で(^^;
>そこですぐにえろ方面に考えるとはさすです
最近はこんなのばっかですから(やっぱり病気


銀狼さん
>正直様々な現場を見てきましたが、有給をまともに使ってる人って傍若無人な人が大半です
消化することがいけないことじゃないとは思いますけど(これ否定すると自分を否定してる
ようなもんなので(苦笑)絶妙なタイミングで休まれるとちょっと・・ですよね。
>強いて言えばフルセグ放送観る為?
みどりんとかとイチャイチャするためです!(コラ
・・・とか?
勇者シリーズに鉄道はお約束なのです♪
この前のアニメフェアでサンライズのブースで歴代のOPを流してた時に超久しぶりに見ましたが
思わず当時の事とか甦ってきますね〜やっぱ今よりしっかりアニメを見ていたという事なんで
しょうね。今ってそれほど残らないしなあ・・・
>本当に重宝してたのになーどうして東は便利な周遊券を次々廃止するんだろう
まああの指定券をバンバン取られるのを考えると、そりゃ廃止にもなっちゃうんだろうなあと。
要は使う方のマナー違反が原因だと思います・・・