宝くじ〜

最近全然買ってないのですが、またもうちょっとするとジャンボの季節です>ドリーム
もうそろそろ当てさせて下さい(オイ


気になったニュース:
高速上限料金、見直しへ 小沢幹事長が強く要求
結局どうするねん!!!!
廃止するのか残すのか続けるのか変えるのか、あと6月の施行までに何回変わるのやら・・・
ちゃんと最終的に決まったら発表するようにしてもらわないと、予定が立てられません!(怒)
施行が始まったらどうなるのかといろいろ考えたくても、こう根元でどんどん修正が入ると
なんか結局どうしたいのか、重要視されてないんじゃないかと余計に気になります。


都の漫画児童ポルノ規制 民主、代案提出を検討
この前の継続審議になったニュースも聞いて久しいですけど、いろいろ動いてはいるようで。
ある程度、線を引いてやりたいという気持ちも分からなくもないんですけど、よくいわれる
「悪影響」って具体的にどんなのでしょうねえ。犯罪の低年齢化にこれが関ってるのなら
確かに規制する必要もあるんですけど、正しく伝える事もまた必要なわけで。


「コンパ」ってどんなお店?
実はこの店、私が以前上京してた時に泊まりに寄ってた友達の家に近くにある店で、その
隣に小さいおにぎり屋、その横にラーメン屋があるんですが、よく利用しました。
あーなんか懐かしいなあ・・・また立ち寄りたい。


レス:
カーフさん
>歩き回ると行動半径が小さくなるからなぁ
歩き回ると大きくなるんじゃないの・・・?
>どっかのちっさい先生が買占めたんですねわかります
あーなるほど。言われると(^^;


銀狼さん
>この大きさをプッチンする剛の者は居るんでしょうか・・・普通にやったら衝撃で潰れそうな
どんな感じになるのかはこちらを見てもらうとして、この画像で見る限りかなりの迫力です。
次の結先生の誕生日はこれで決まりですね!!なんかぐっと太りそう・・・
>今の所は責任もあって良い意味で緊張感があるので尚更
そういう職場って結構恵まれてますねえ〜仕事はきっと大変でしょうけど、バランスが
取れていると励みもつくし、なによりやりがいもありますしねえ。
>といってもどちらも1年経ってないので
まあ、近年で残ってるのは言うまでもなく「true tears」です(^^;