帰りの話

会社の帰りに立ち寄れる範囲に格安系のスーパーがあるのでたまに寄ったりするのですが、
会社の終わる時間だと一斉にそこへ向かうので、ほぼ100%の確率で誰かに会ったりする
コトになるのですが、なんかさっきまで一緒にいたのに気まずいあの感じは何なのでしょうか・・
なんか変に逃げ回ってます(^^;


気になったニュース:
バンダイ、「ガンダムカフェ」をお披露目、地球連邦軍の女性兵士がお出迎え
今度の土曜日にオープンだそうです。今度行く時に寄ってみよ〜
ただかなり混雑するんだろうなあと思うので、ゆっくりコーヒー飲めるのかが心配ですが。
とりあえずお土産は買っておきたいところですね。あとガンプラ焼きも。


アナログ放送の画面上下が黒い帯に 7月5日から
もうただのいやがらせです(苦笑)
居間にあるTVも調子が悪いみたいなので、もうそろそろ買え時なんですけど・・さて。
7/4の18時1分前には告知の画面も全チャンネルで出るとかで、これは見てみたい。


吉野家はなぜ苦しんでいるのか? 5つの仮説を考えた
5つの中に最近のネットでの話題が出てるのかと思ったんですが、さすがにそれが理由だと
は書けなかったみたいです(裏づけも出来ないし)でも最近のネットの情報拡散はかなりの
ものだと思うので一気に広まったのもあるかも知れません。
個人的には好きなんですけど、こうネットでいろいろ見ちゃうと足が伸びなくなるなあ・・・


レス:
カーフさん
>やたらに例外の多いものになってしまうオチが
今日のニュースでは変えないとか書いてあるし・・・どうなんでしょ。
>「全部悪い」でひとくくり
まあ悪いと言われればそうでしょうけど、規制してもやっぱり探すと出てきますしねえ。