ケーキ

名古屋に行ってた親からのケーキをいただいております。パステルのプリンケーキ。
あーこれ最高です・・・


気になったニュース:
自転車ブームに乗れ 近鉄などが名古屋―賢島で試行
まあ自転車だけに乗れということなんでしょう(笑)大阪線で予定されていたサイクル
トレインは参加者が最低数に達しなかったので中止となったようですが、さてこちらは
うまく成功(運行)されるんでしょうか・・・


店内丸ごと“エヴァ”! ローソン“エヴァ旗艦店”が箱根にオープン
これはなんていう気合の入れようなんでしょうか(^^;ここまで行くと気持ちいいなあ。
こういうのは要チェックなんですが、これまたなかなか行きにくい場所というか、行くと
してもこう期間が短いと予定が組みにくいです(辛)


日本にはじめて「ハンバーガーと、ドーナツください。」のお店、できました。
会社がくっついたので、そのうちこういう形態の店舗も出来るのかなあと思ってたんですが
まさか本当に誕生するとは。しかもなんで広島なのか(苦笑)
これ今度の時に行ってみたいけど、すごく人が押し寄せているような予感が・・・
誰か現地レポお願いします(笑)


レス:
カーフさん
>どうしても出会うのに恥ずかしさってありますよね。
まあ人見知りだからでしょうか(オイ
>月とかサイド3支店はまだでしょうか
名古屋にそんな名前のバーならあります(笑)
>安売り競争しない方がいいような
安いのは嬉しいんですけど、こうなると逆もありなのかも知れません・・・