チューリップ


みどりんとドラ○もんの奇跡のコラボレーション(笑)


気になったニュース:
ランキングを賑わせるキャラソンCD、なぜ人気?
アニメソングの中でも最近は結構なウエイトを占めているところもあるキャラソンですが、
声を乗せる声優さんにとってはこれがまたなかなか大変なようで、この前購入したアニメ
フェアのガイドブック内のインタビューで羽佐間道夫さんが「この業界は音痴だとだめなん
だよね」という発言に堀内賢雄さんが「羽佐間さんは僕に業界を辞めろといっている(笑)」
というやり取りを思い出しました(^^;
一度アンジェリークのキャラソンで聞いたことがありますが、征一郎さん並の・・・
その辺歌う人と歌わない人でやんわり決めていただきたいと思います(^^;


大垣に初夏告げる味 水まんじゅう販売始まる
この辺では「冷し中華始めました」より「水まんじゅう始めました」とか(根拠ナシ)
暑いとか寒いとか連続してますが、気が付くともう夏なんでしょうか・・・
・・・最近水まんじゅうとか水ようかんとか食べてないなあ。


Meijiのロゴ商品はまだ買える!
古きを知って新しきを知るということですね(笑)
やっぱお菓子はかなり入れ替わったみたいですね・・あのパズルしてみたいです(^^;


レス:
カーフさん
>たまにはケーキも食べたいなぁ
ぜひぜひ♪ただ食べ過ぎると太っちゃいますよ!
>実のところ、駅まで行くのが結構めんどいんですよねぇ
駅までは車に乗せて行きましょう(コラ
>私の出番なんでしょうか (:^-^)
まあ要はそういうことです(笑)


銀狼さん
>ウチの地元はレンタサイクルが盛んなので、旅先でも気軽に自転車が使えればなあと
観光地の散策で、歩いて回るのもいいんですけどこうして自転車でちょっと行動範囲
を広げながら回るのもいいですね。ただ以前長野の上田で乗ったときは意外と坂道が
多くて大変でしたが(^^;
>幸いGWの都産祭と珠津島ほりでぃ3日目に行くので行ってみようかな
私もきっといますので、よろしく〜私はほりでぃとドリパです(忙)


Slashzeroさん
>山の上に雪があるのに桜が散っていく光景って何か不思議です・・・
新潟もいいところですよ!ぜひぜひ満喫・・・って、仕事でしたか(^^;
>その辺は考えているんでしょうね〜
一応臨時電車ということらしいので、まあ大丈夫だとは思うんですが・・・
確かに急ブレーキに対策してないと大変な事になりますよね(惨事
>何で広島???
あちこちのイオンモールの中で売上げがいいからとか、広島が新サービスの試験地域だから
とかいうのは見たのですが、確証できる理由は分かりません(^^;
ただここでいろいろ調査して来年春までには大阪、東京に出店らしいということです。