鉄道イベント

今日は近鉄のイベントへ行ってましたが、ゆるキャラばっか張り付いてました・・・・
まあ仕方ないんですけど(^^;家族連れも多いイベントなので結構盛況でした。
近鉄の人もぜひ来年もよろしく、だそうで。そうか、来年もやるんだ(^^;


気になったニュース:
ローソン“エヴァ旗艦店”異例の人出により急遽終了決定
まあ大勢でこんなにも押し寄せたら仕方ないですね・・・まあ行く予定には入れてなかったんです
けど、これは関係者サイドもがっかりというか残念な展開ですねえ。
そして気が付けばオークションに大量出品って、そういうことか!頭いいのか悪いのか・・


ついに自衛隊までが参入 募集ポスターに「萌えキャラ」
最近ちょくちょく地元の企業→アニメスタジオに依頼して公的なもののポスター製作とか、なんて
いうのを聞きますがやっぱこういう使い方はいいなあと思います。いや、羨ましい(^^;
久居の自衛隊もこういうポスター作らないかなあ〜
以前の阿波踊りの時同様、また自衛隊掲示板から盗難とならなければいいんですけど。


デハニ52が出雲大社前へ
一応車内も見学できる(駅の入場券が必要)らしいので、これは見ておかないと・・・また、
これに合わせてグッズ発売とかスタンプラリーもあるようなので、GWにいかがですか?


レス:
元井広夢さん
>ネタにしようとしたらどこにも置いてません
そうでしたか・・・うちはあったけど、チョコだけでした。
あ、そうそうローソンの箱根も中止になったので、そっちでどうですか(オイ
>一般の方々はCD買わないということですかね
まあ今はかなりネット配信が進んできているようですからね〜場所を取るのはダメなのかも。


カーフさん
>つまりドラえもんひみつ道具を借りようと
どこでもドアで北海道へ行きたいです・・・
>キャラ自体が一人歩きできる時代なんですよ
それにしても征一郎さんの歌は(略