胃腸かぜ?

今日はちょっと体調が良くなかったです・・・早朝からトイレに駆け込みでした>4時30分
おかげでなんか1日変な体調でしたよ〜あーもうすぐお出かけだっていうのに。
まあ季節の変わり目というのもあるんでしょう、みなさんも気をつけましょう〜


気になったニュース:
好評?三重・亀山は全市的にGW7連休に
実験を行うとかで、7連休なんだそうです。あーいいなあ・・・や、でもきっとうちの会社は
こうなっても休みじゃないような気がしますけどね。
>代わりに夏休みを1日削る。
!!!!それの方が子供達にとってはショックなのでは・・特に終わりに宿題を集中する人(^^;


大都市に“変わった人”が多いワケ
確かに東京みたいな場所だと、自分で自分を成立させてないとすぐ行き倒れになりそうな気は
します。いろんな意味でパワーも必要だし神経は使うかもしれませんね。
まあ東京に限らず私の行く所は変わった方々が多いエリアだったりします(苦笑)


「書店で万引」25年後の謝罪 手紙と3万円を本紙支局に
ちょっといい話みたいになってますけど、時効とはいえ立派に犯罪です(^^;
ちゃんと謝罪するのであれば氏名と住所は明記した方がいいと思いますけどね・・・


レス:
カーフさん
>ゆるきゃら詣でも大変ですねぇと
これがまあ見に行くだけならいいんですけどね・・・いろいろありまして(^^;
>車でしか行けないところだったのがなぁ
箱根ですからね・・しかも車じゃないと辛い場所だったみたいですよ。
出雲市まで高速バスで4時間かかるんで
なーに、東京まで行く事を思えば(オイ