もうすぐ連休ですか

この雨は・・・なんかウンザリです(^^;
なんか連休の終わり頃も天気が良くないとか。あー観光とかどうしましょうかねえ・・・
ちょっといろんなパターンで考えておかないと。


気になったニュース:
後世に残したいテレビ番組、トップはあのアニメ
あけるりはいろんな意味で後世に残しておかなくてはいけないアニメだと思う(苦笑)
でもサザエさんは今も昔もやってるから後世に残してもまだ放映してたりして・・・?


GWのお供に? 『横浜ポートサイダー』が新登場
行くのでこれはぜひとも買っておきたいところですが・・・東京駅で売ってくれないかな(オイ
というか、前の盛岡のサイダーの事もあるのでちょっとためらいますけど・・・
※盛岡の地サイダーが近所の駄菓子屋に売ってた件


「綾波レイのヌードはOK」――都が条例改正案のFAQ公開、「条文と違う」と指摘も
一体どういうことなのでしょうか(笑)エヴァのヌードって演出であっても、ちょっとは性的
な表現も含んでいる(女性らしさという点で)んじゃないのかなあ?
コミケの同人誌も対象外だそうで・・・買う方としては安心?でもまたそのうちすごい規制
とか組み込まれそうな気がしてちょっと怖いんですけど。


レス:
カーフさん
>人数が多いからその分「幅」が広がるってことですよ
塩浜のイベントにもいました(笑)
>時効後に名乗った人ってどのくらいいるのだろうか(汗)
顔とか隠して、ってのは何かで見たような気がしますけど。ただまあそれでも結局自分の中に
は事実として残っていくし、死ぬまで気持ちよく生きてはいけませんよねえ。