そういう時もある

TVでシルシルミシルを見てたのですが、今日はバンダイの特集でした。
・・・無性にたまごっちがやりたくなった(^^;


気になったニュース:
パフォーマンス禁止!アキバホコ天再開で協定
まずは1歩、再開に向けて動き出したのですが・・遵守とは言ってもどれだけの人がちゃんと
守ってくれるのかはちょっと不透明ですね、現状では。
始まってみたらすごくいい感じになるのか、やっぱり守らないヤツ続出になるのか・・・


駅弁って、なぜあんなに高いの?
電車の旅といえば駅弁を食べながら・・・というのはスタイルでしょうけど、確かに売場の
商品を見ているとそういう感じは正直ありますね。なのでいつもシウマイ弁当です>780円
まあでもその辺は大目に見て、ちと高いけどその分車窓と会話で楽しみましょう〜


地デジ普及率は72% 昨年9月の県内世帯
うちも随分少数派になりました(苦笑)あと1年ちょっとということですので・・・
どこかTVが当たらないかなあと探してます(^^;


レス:
元井広夢さん
>私のせいではありません
そうなのか!お前なのかああ!!!(違
>後世に残したくないアニメもありますよね
それは何でしょうか(苦笑)


カーフさん
>ドリパあたりは晴れてくれるといいのですが
3日はまあ天気はいいみたいですよ〜
>最終回が永遠に来ないんですねわかります
この先まだ10年くらいは終わらないんじゃないかと思ってるんですけど(笑)
>何か普通にありそうで怖いです
もっというと県外の物産展とかで見かけたりして(ぉ