5連休

うちは盆の休みはないので、長期で取れる休みはここと年末年始だけです。
ということで、明日から5連休ですがさてどうしましょう(笑)
昨日は体調不良で寝込んでしまってて、結局更新できずでしたが連休中も更新は不安定になる
予定です。特に後半はお出かけするので宿泊先からの更新になりそうです。
まあ、ついったーとmixiで更新していく予定なのでそちらも合わせてどうぞ〜


それにしてもこの休みに合わせて風邪ってねえ・・・タイミングが悪すぎでしょ(^^;


気になったニュース:
ありえないほど安いレンタカーのカラクリに迫る!
一応お出かけのネタの1つという事で(苦笑)
にしても、今って100円で車とか借りられるのか・・・いい時代になりましたなあ>デフレ


松阪市 「ちゃちゃも」のぼり旗 観光客歓迎へ設置
私はいませんが、松阪に来たらぜひどうぞ(笑)


ロンブー田村淳さんが犬山市観光特使に
犬山出身だからとか、そんなのかと思ったら、そうでしたか・・・前にTVで言ってましたね。
うちもこういう系統で誰か認定しないなあ〜牛肉好きの芸能人とか(^^;


レス:
カーフさん
>たまごっちではなくみどりっちというのは(吹っ飛べ
悪くない(^^;手のひらで遊ばせてあげたいもんです。
>280円の弁当がある時代ですからそう感じますよね
最近じゃエキナカとか駅前スーパーとかで買ってくる感じです。そっちの方が安いし・・・


銀狼さん
>うーんでもパフォーマンス禁止は少し寂しい
まあ良くも悪くもアキバらしい風景ですからね・・・でもまた前みたくエスカレートしていく
ような気がするので今はこの案でも飲むしかないようですね(辛
>まあ旅の気分代ということで
結局大事なのはそこになっちゃうんですよね〜いい風景で食べるなら高くでもいいんですよね。
>週明けの天候が良くなっていますように
ちょっと後半は悪いみたいですけど、どうなることでしょ?