1日目

今日はまだちょっと体調がしっかり回復してないので、家で休養でした。
そして並行してお出かけの準備とか。また明日からは忙しいことになりそうです・・・


気になったニュース:
入場者は20万人強=予想下回る−中国館、予約券で混乱・上海万博スタート
今日から始まった万博ですが、まあ最初はいろいろありますからね・・・対応不足だと
言われればそれまででしょうけど。ちなみに愛知万博の初日は4万3千人でした。
・・・規模が違いすぎるよな〜だって愛知は初日雪だったしな(苦笑)


みなとみらいに「キャプテン翼スタジアム」オープン
ドライブシュートにも対応出来る・・・・といいんですが(^^;
併設されるカフェには原作の高橋先生所有のグッズも置かれるとか・・こっちはガンダム
程は混まないと思うのできっとゆっくり楽しめると思います(ぇ


マウスの光学式、レーザー式、青色LEDの違いは?
ここにも青色LEDを使った製品が出てきているんですね・・・しかも性能がいいというのなら
次はこれにしようかなあとか思っちゃいます。使いやすさ>価格ですからね〜


レス:
カーフさん
>まあドリパには行きますが
会場で待ってて下さい(ぇ
>そろそろただで借りられる頃じゃないかと
まあでも逆に0円というのもいろいろ勘ぐってしまって使いにくいような気も(^^;
>というか地域ブランド牛肉多すぎるだろう
最近凄くたくさん出てきてますよね・・牛に限らずですが、まあだいたい同じ?(ぇ