平日!

・・・仕事ですよ!!んーもうちょっと休みほしかったなあ(贅沢
もう1日がんばって土日はのんびりしますか〜


気になったニュース:
名おばあちゃん役の北林谷栄さん死去 『となりのトトロ』『黄泉がえり』数々のおばあちゃんを熱演
私の中ではトトロのおばあちゃん役というのが強く印象に残ってますが、それ以外でも多く
の作品に出演されていたということで。ご冥福をお祈りします。
こういうニュースを見るといつも思うのですが、自分も有名になれなくとも誰にも気付かれず
ひっそり死んでいくのはやだなあと・・・私が死んでも泣いてくれる人っているのかなあ?


過去最悪!“鉄道自殺年間647件”が道連れにしているもの
なので、こういう事を考えている時にこういうニュースを読んだりすると世間とか、周りとか
に自分に注目してほしいとか自分はここにいる、という意思表示の1つとして鉄道自殺をする
人の気持ちも分からなくはないけど(ただ迷惑はかけているので理解してちゃいけませんが)
自分のそんな思い込みみたいなので、何万人に影響させちゃいけませんからね。
昔は鉄道好きな人が死にたい時に選ぶ方法なのかと思ってましたが、それ以上に東京という
街で生きていくのは難しく、ストレスのかかる事なのですねと思っちゃいます・・・
それと同時に思ったらすぐ死ねる機会、場所があるというのがまた怖いよねと。


ツイッター、ミクシィ「禁止令」 福岡の高校が事実認める
まあ身にならない事も多いんですが、学校に行ってるうちはちゃんと勉強というか学生っぽい
ことをしておいた方が後々いいよと思うんですけどね・・・
とりあえず習字はした方がいい。ホテルのチェックインの時に恥ずかしい思いをするので(^^;
あそこで字が汚いのってすごく恥ずかしいんですよね(先日実感)


レス:
カーフさん
>残業の後、家に帰る暇も無くドリパに行く人です
ドリパお疲れ様でした〜って、話は出来ませんでしたけど(^^;
>・・・でも翼くんはバルセロナ所属という
今はヨーロッパにいるのか!!


Slashzeroさん
>今回はお会い出来そうにありません
休日というのに、お仕事ご苦労様でした〜また次回の時はぜひぜひ。
>出張中に風邪引いたので人のことは言えませんが
観光よりも出張の方が辛いですよ〜風邪には気をつけましょう・・・
>開幕しても完成していないところがあるのが逆にすごい
愛知万博の時もタイパビリオンとかは途中で工事してましたけどね(^^;