お休みだし

眠いので寝ます!!やっぱ連休明けは辛いですね・・・
というか、5月病でしょうか(ぇ


気になったニュース:
国内最古、JR半田駅の「跨線橋」残った
国内最古だっていうのは知ってましたが、この電化に関してこういう規制があるとか、それで
取り壊しになるんじゃないかとかいうのは知りませんでした。
ただここはちゃんと守ってくれたJR東海のあんまり見かけないいい判断で救われた感じ(^^;
また1回見に行こうかなあ〜


ローソンの空き箱で作ったエヴァをよりエヴァにする
私も身の回りにあるものをなんとかしてみどりんを作りたいんですけど・・・病気?(笑)
そしたらもっともっとみどりんを知る事ができるのに♪(コラ


違法動画を瞬時に発見 NECが新技術
これでYouTubeの動画もいろいろ変わるんでしょうか・・・まあ規制するのは当然なのでそこは
著作権とかあるんでしょうけど、TVの動画をUPするのはいろいろ意図もあるわけでただ規制
していくのではなくて、いろいろアプローチしてほしいんですけどね・・・


レス:
Slashzeroさん
>今週末は気温の変動が大きいようなのでご注意を
今週は・・・おとなしくしてます(^^;
>駅のホームに柵とか作れないのかな〜
死にたい人はどうやってても死にますからね・・新幹線とかでもそうだし。
>学校に持ち込める携帯は通話・メールのみ・カメラなしのモデルに限定すればいいのに
企業みたく、持込禁止な会社とかもありますしね〜以前見学した自衛艦の入口にも携帯電話を
入れておく箱がありました(艦内からの情報漏れ対策で)厳しくするか、逆に取るか?
>同じホテルで何度も汚い字を書くのが嫌になったので会員カードを作った卑怯者ですが(汗
そういうところにしないといけませんね・・・(^^;


カーフさん
>GW明けといってもすぐ母の日特売があるからなぁ
もう買いましたか?
>やっぱ何かつながりと言うものが欲しいですよね(汗)
だからこそ早くパートナーが・・・・みどりんと繋がりたい!合体したいよ!(エロ
>・・・げーむについてるアンケートはがきとか
それもあったか!(苦笑