また広島へ

行くことになるのかも知れませんね・・・最低1回は行くでしょうけど、いつにしようかなあ〜
この調子ならまた秋かなあ?その時はまたよろしくお願いします(^^;


気になったニュース:
さよなら、初代「のぞみ」 名物新幹線、相次ぎ引退へ
旅行から帰ってきてから読んだニュースです。まあ行く理由はこれなんですけどね・・
300系はまあいいとしても、100系はまた山陽区間だけなのでこれはまた遠征決定ですな。
ちなみにスケジュールとしては、
>300系を2012年3月末までに引退させることが4日、分かった。
>JR西日本も、とがった「鼻」を持つ100系を12年中に引退させる方針。
来年になるまでには乗らないといけないみたい。・・また原色に戻すのかな?
そしてまた100系バームクーヘンが出るんでしょう。もう買いませんよ!(笑)


アイドル 甘くないもん 栄発「SKE48」
名古屋でもAKB48みたいなのがいるということなのですが、それより気になったのは、
>しかし先行するAKB48では競争に疲れた数十人以上の脱退者が出ている。
これは知らなかったです・・・48人でしっかりがんばってるのだと思ってたらもうそんなに
入れ替わりとかあったんですね。持続は難しいということなのか、それとも別に?
それだけこの業界は残り続けるだけでも難しいということなのでしょうね・・・


レス:
G-WOODさん
>布袋駅舎なんかいつの間にか解体が終わっていたし…。
!!あれもうなくなっちゃったんですか・・・確かパノラマカーの撮影で1度降りた事があって
その時ちょっと撮影はしてたのですが・・・んーあれもなかなかいい建物だったんですけど、
残念ですね・・太田川の駅舎ももうないし、見慣れたのが消えるのは辛いですね。


カーフさん
>はいはいイベント疲れですねわかりました
みどりんがなかなか離してくれないんです、咥えたまんまなのでつい(マテ
>電化というか電気考えてない時代の産物ですからねぇ
逆に電化されずに残っていく線だと思ってたので(^^;