予告発症

多分明日から5月病にかかると思います(何)だってもう今の段階で気力が(^^;
さてアイスは・・・明日食べようかなあ?


気になったニュース:
JR関西線:「撮り鉄」侵入、列車7本に影響 奈良・斑鳩
場所とか考えると恐らく臨時で走っている特急まほろばの撮影だったのでしょうか。
まあそれにしても何度繰り返してあれだけ大きい事態になってるのに、他人事ですよね・・・
規制が厳しくなる前にもっとマナー問題を取り上げてもらわないとねえ>各鉄道雑誌


アイスクリームの日に「横濱馬車道あいす」5,000個無料配布
元井さんが今日が麻衣ちゃんの日とか言ってたのはもしかしてアイスの日だったからなのか!
いや、知ってたらアイスもらいに横浜行ったのになあ(オイ


歌を聴かせて作るパン
私もちゃんと携帯の待ち受け画面のみどりんにみどりん♪と呼びかけてますよ!
こうしている時間が最高に幸せな時間なんです〜そしてそのまま寝オチ(^^;
・・・こら、そこ気持ち悪いとか言わない!


レス:
G-WOODさん
>短編成化が難しい形式だけに、どうやって運用するんだろう
西が持ってる300系は山陽区間のみで16両運用とかする、っていうことなんでしょうか?まあ不可能じゃ
ないとは思うんだけど、またダイヤを組むのが大変になりそうですね・・・
300系の8両というのもちょっと大変そうだしなあ〜


カーフさん
>広島のときはよろしくですね
もういいかげんに大野に食べに行きたいんです(^^;
>4両でのんきに走る時代もそろそろ終わりなのかなぁ
あれもなかなか新幹線なのにのどかだなあとか思うんですが・・乗るなら今のうちか。
>そもそも48人ちゃんと覚えてる人ほとんどいないし
きっと秋元さんも把握してないんじゃないかなとか(ぇ


銀狼さん
>珠津島ほりでぃも不完全燃焼だったし
そういえば見えてたんでしたっけ・・・会えなかったなあというか、探してなかったです(すいません
>これでマ〇トガ〇ンの肩やダ・〇ーンの足が
みんなまずそういう風に思うんですか(^^;
>の割にはウチの地元で頑張ってる200系の引退って全然聞かないんだよなあ
あれは何かの足とかにはなってないんでしょうか(笑)