5月病です

もうやる気がありません・・・・永遠にお休みしたいです(コラ!
友達と夕食しにちょっとお出かけしてきました。最近出来たばっかのショッピングセンター
だったのですが、まだまだお客さんでいっぱいでした。こういうのだけ見てると全然不景気
じゃないんですけどね・・・まあ財布は固いということですね。
イタリアンバイキングで1780円でした。
さて食べた分はしっかり働かないとな!!


気になったニュース:
ゆるキャラを眺めながら、埼玉B級グルメを…
ゆるキャラとかB級グルメとか、もうそろそろそういうのはいいんじゃないでしょうか(^^;
まあそれでもここに地域復興を賭けている人もいるのでねえ・・・コバトンは前見ました(笑)


訓練費700万円 自己負担 夢の運転士へ 中年4人GO
既にお金は納入済み、会社を辞めた人もいるみたいで、やる気十分というか、もう後には
戻れません(笑)逆にそれくらいの覚悟がないと勤められませんからね。
なかなか大変な環境ではありますが、夢を手にしたのだからがんばってほしいです!


松屋、すき家は大幅増益 吉野家は最悪赤字で“優勝劣敗”鮮明
吉野家が・・・・。
いろいろ言われている吉野家ですが、私も昔から食べているので消えてなくなるのだけは
勘弁してほしいのですが、さてここから立ち直れるんでしょうか。


レス:
元井広夢さん
>まずは被害届けを出すことから
あの線路沿いに立ってた写真の件は特定出来たんですかね・・・そのうち逮捕なのかな?
>ウチで麻衣年地味にやってますよ
ちゃんと分かるように派手にお願いします(^^;


カーフさん
>そして6月病のアップが始まったわけですね
6月は衣替えがあるので・・・・(テレ
>つまりそのうち携帯が擬人化するのですね
なったらもう大騒ぎです(オイ