時間かかってまして・・・

もうそろそろレポートをUPできてもいいんでしょうけど、なんか時間かかってます・・・
まあいろんなコンテンツを詰め込んでるからなんですが、おかげで変な感じに仕上がり
そうです(^^;いいのか悪いのか。
木曜日くらいにはUP出来るといいんですが。というか、木曜日は別のイベントも(ぉ


気になったニュース:
東北新幹線、新型車両の愛称「はやぶさ」
はつかり」かなあと思ってたんですが、これをチョイスしたんですか・・・九州がつばめを
持って行った時をちょっと思い出しましたが、それにしても「はつね」じゃなくてよかった(笑)
新車両は開業日には走らないみたいですが、乗るならこれに1度乗車してみたいですね。
行きはトワイライトorあけぼの、帰りははやぶさとか・・いいかも?(豪華過ぎ?


「せんとくんゆうびんきょく」へ行ってみたい
うちの周りでもとにかく評判の悪い1300年祭ですが、これだけじゃまだ行く要因には・・・
出来れば今のうちに行きたいけど、行ってもする事があるのかどうか(苦笑)


同人誌即売会は年齢確認シールを見せて袋詰めされた同人誌を買う
今後はどんどん厳しくなってくると思われますが・・・それとも東京都内から外れたエリアでの
開催が一気に増えるかも知れません。まあそれでもまだ絶滅はしないでしょうけど。
というか、昨年開催した台東館でのAugusticEternalも袋詰めにしてたような(急遽だったみたい)
コミケも何かあったら一気にこういうのが進んでいきそうで怖いなあ・・


レス:
銀狼さん
>臨時ランチ980円を半年も継続中
次回はぜひお願いしますというか、次回はいつ行けるんだろう・・・もうちょっと待ってて!
きたぐにに飛び乗ってお伺いします。もちろん、自由席で(ぇ
>地元限定というニッチな料理なだけに逆に合わない人にはとことん合わないし
食べ物として出てきた菊は食べられませんでしたし(^^;今でもちょっとトラウマ・・
>それだけあれば、起業なり不動産でどうにか出来そうなと思うのは私が貧乏性なんですかね(汗)
まあこういうお金の使い方もあるよということで。夢のためですからね。
私もほなみんや姫様や陽菜ちゃんや麻衣ちゃんのシーツに包まれるために高いお金を払う
のとだいたいは同じです。これも夢を叶えるためです(コラ


カーフさん
>客だけは来るんですが、利益無視の特売品だけ購入な人が多くて
私もそんなですいません(^^;
>最初からトップ目指すというかA級を放棄するのはなぁ
やっぱ日本ってトップよりちょっと下というのに妙な親近感を感じるんでしょうね・・
松屋すき屋のバックに何かいるのか?
吉野家でひどい目に遭った人達なんでしょうか・・・(呪)