仕方ないので

仕事を忘れてまして(苦笑)明日は休みなんですけど、ちょっと仕事してきます。
あー夕方前はちょこっと覚えてたんですが、すっかり忘れてました、てへっ☆
早く起きるのならついでにどこかに行ってくるか〜ショッピング♪


気になったニュース:
「5月病」激減の裏で20代中心にまん延 新型うつ病
まあでも人生生きていると嫌いなというか、いやな付き合いとか仕事も多々あると思うんです
よね・・・その度病気になってたらこの先どうやって生きていくねん!!
それだけ今の人って何に対しても弱くなってきてるのかなあ・・・?


中部空港へ試験的増便 松阪発と津発、来月から半年間
依然苦戦の続く空港行きの高速船ですが、なんかここに来て逆に増便とか・・・まあある程度
利便性を考えれば増便もあるのかも知れませんが、これはちょっと注目したいです。
というか、また1度乗船してみたいなあ〜ポケモンジェットが来たら(ぇ


実物大エヴァ初号機、富士急ハイランドに登場
名古屋から富士急ってなかなか時間のかかる場所で遠いんですよね・・・あの方向に行きたい
場所とか電車系とかいろいろあるんですけどね。んーまあここは勢いをつけて行こうかなあ?
でもまたここもたくさん来るんだろうなあ(悩)


レス:
カーフさん
>レポも大変ですよねぇと
そちらもドリパのレポお疲れ様でした〜
>でも見た目はみくみく色のもぐら
というか、あれってミクの色とはちょっと違うと思うんですけど(^^;
>みどりんと記念撮影をするとか
あー・・・そうですね(笑)多分それはすると思います(笑)
>「コミケはそのままです」と言って批判かわしをしてますが
またそうやって安心感与えるから余計に危機意識がなくなっていくんじゃ・・・


銀狼さん
>こう考えるのは私が戊辰戦争の負け組の子孫だからでしょうか
鉄道好きからみても「はやぶさ」を持ってかれたのはちょっとなんかいやですww
まあ現状でこれを付けて走ってる列車がないのでしょうがないんですけど、ねえ?
ビッグサイト使うほどの大きいイベントだと年齢確認とビニ詰めの問題解決は難しそうな
まあでもやれと言われればコミケも場所を貸してもらってる側ですからね・・・


元井広夢さん
>やっと私も年齢確認される日がくるかもしれないのですね
そろそろいい加減にカミングアウトして下さい(^^;


G-WOODさん
>短い期間ながら、新青森行のはやてが走るという、ある意味貴重なシーンもあるワケですな
元々投票して一番多いのを選んではなかったんで、こういう結果もあるかとは思って
ましたが、これならはやてのままでもよかったんじゃないのかなあとも。
まあただそれだとキャンペーン打った意味はありませんが(^^;