あんまり自分の誕生日を自分のサイトで大々的にお祝いしてるサイトってないよね(^^;
というわけで、34になりました。いい歳になりました・・・
でもまだまだオーガスト追っかけてますので、また巡回のついでに見に来ていただければ
嬉しいです。さ、次は30万HITの企画を考えないと。


気になったニュース:
飛び出す×××に…史上初3Dアダルト、衝撃映像の中身
以前アメトーークの家電芸人の回で、BDのAVを、50インチクラスのテレビとかで見るともう
迫力がハンパないというのを見ましたが、そりゃ3Dにしたら・・・倒れそうです(^^;
ああっ、これでみどりんが出てきたらもうこのまま結婚しないのに!(ダメな人


板ガムにメッセージを刻印する「ガムレター」、タカラトミーが発売
残るとヤバい内容でも、これだったら大丈夫ですね♪
・・・あ、打てる文字決まってるんですかそうですか(笑)


一番列車は?超激戦?全線開業指定券
そういえば12月4日ってそんな乗りに行ける日なのかなあと思ったら、土曜日なんですね・・・
まあ1番列車はあんまり興味ありませんが、新青森行きのはやてはちょっと見てみたいなあ〜
そしてまたオークションに出品されるんだろうなあ>指定席券


レス:
元井広夢さん
誕生日のコメントありがとうございます〜そちらも4周年おめでとうございます。
またいろんなネタとかレビューとか楽しみにしてますよ!
>私には無縁ですよね
早くカミングアウトしちゃいなさい!(笑)
>口先だけという方も増えましたね
でもまあそれでうまく言いくるめられてしまうのも情けないというか(^^;


カーフさん
>仕事も気楽に出来たらいいんですけどね(^_^;;;
仕事が趣味というか、趣味が仕事になってる人とかいいよなあとは思います・・・
>というより弱いと徹底的に叩かれる時代ですから
世の中渡っていくのも大変ですよね(苦)
>しかし暴走して静岡のガンダムのところに
富士山は静岡から見た方が綺麗なのか、山梨から見た方がいいのかの論争の道具に(ぇ