初観戦

ちょっと明日は名古屋へ。誘われて野球観戦してきます。
実は球場へ野球を見に行くのは初めてなので・・・別の使い方で言った事はあるんですが(^^;


気になったニュース:
5月15日に秋葉原ワシントンホテルが復活!
改装前はちょくちょく利用させてもらってたワシントンホテルですが、やっと工事が終わった
みたいで、明日から再開だそうです。夏コミに使おうかと思ったんですがちょっと高かったので
今回はスルー。1泊くらいならいいかも・・・あそこの朝食は美味しかったしなあ。


県庁に「幸運の女神」 宝くじ ドリームジャンボをPR
現在ドリームジャンボとミリオンドリームが発売中ですが、夢を買うという意味ならまあ10枚
くらいは・・という思いもあるんですが、私みたいにとにかくお金が欲しい!っていう人は
買わずにマジメに働いた方がいいのかも知れません(^^;
まあうちには幸運の女神がたくさんいるので大丈夫ですし(誰?


スイーツの“生”化がとまらない
なんか生って言われると新鮮とかそういうのじゃなくて調理されてないんじゃないかとかいう
イメージの方が強くてちょっと躊躇するんですけどね(^^;
ちなみにエッチする時も生がいいです。何か付けるよりそのままの方が自然ですしね。
ただちょっとでも背徳感があるのなら避妊しておきましょう(当たり前


レス:
Slashzeroさん
>実は私も先月出張先で31になりました
誕生日おめでとうございます〜これから徐々に何をするのも疲れやすくなるので気をつけて!
>無理しない程度に頑張ってくださいね
まあ当分はオーガストサイトとしてやっていくと思うので(^^;よろしくです。
>普通テレビ用の赤青眼鏡で見ている姿を想像すると結構間抜けな感じなんですが
見つかった時の衝撃も凄いと思いますよ(笑)
>不届きものが線路内に入らなければ良いのですがね
新幹線軌道に入るのはもう自殺行為としか思えないですからね・・・でも分からない!?


カーフさん
>まあ年齢なんて目安ですからそんな気にすることないですよと
目安!!!それくらい余裕のあるコメントが書いてみたいです(^^;
>3Dえろげは一体何が最初なのでしょうか(笑)
ディスプレイを変えないといけませんからね・・・オーガストじゃないといいんですが。
>まったくみんな初回版が好きなんだから
こういうの初回版って言うんですか(笑)個人的には処女航海の方が(エロ)
・・・あ、航海じゃないか(^^;


銀狼さん
誕生日コメントありがとうございます〜また1年がんばりますよ!
>「色んな意味」で酔いそうですね
思わず顔というか口が先に出そうです(コラ!
>まあ年末にされても困りますが
そういう基準がまたいいですね(^^;まあ12月は入稿直前ですからね・・・
>これが最速の「はやぶさ」運転初日だとどうなることやら?
その時は私も参加してたりして(ぇ