デスマーチ

アイスでもいただきますか。
・・・や、手作りじゃないから大丈夫ですよ?(苦笑)


気になったニュース:
展望室や子供室…近鉄が新型特急
このご時世になんとも豪華なニュースだなあと。平成25年に迫っている伊勢神宮遷宮ですが
それに合わせて新型の特急を作るようです。現在新型が配備されている(22600系)ので、
それが遷宮対応になるのかと思ってたのですが、これは凄いなあと。さらに、この車両ですが
展望室にキッズルーム、食堂車もあるとか。これはぜひ乗りたい!!


昭和の「オートレストラン」を探せ
春日井市から国道19号線を多治見方面に向かっていくといくつかありました。たまに夜走る
時とかに寄っていろいろ食べたもんです。今もまだあるのかなあ・・・?


ブログの「定期メンテナンス」、何をやってるの?
取り込み中にガチャっと入られたら大変ですからね・・・何の話?(ニヤニヤ
まあ夜とかがんばって仕事してるのはなんとなく分かるので、しっかりメンテお願いします。


レス:
Slashzeroさん
>無理しないでくださいね〜
ありがとうございます〜でも、こういうのはだいたいは無理する方がいいもんです(笑)
ネット上で忙しいと書いてあってもそれはそれでそういう状況を楽しんでいる(充実してる)
ということであるので、本当に忙しかったら何も更新してないです(^^;
>匂いにつられてボールを鳥とかが持って行きそう…
普通のボールでも持っていかれたりしますからね・・・(^^;
>でも2016-17年予定って先だな〜
そう言われるとまだ7年先ですが、きっとあっという間です(ぇ


カーフさん
>そういうときはみどりんに子守唄を歌ってもらうとか(笑)
そういうときはみどりんにぎゅっっとしてもらいます。そう、ぎゅっと(エロ
>ダラダラと議論して結局完成しない「広島の法則」になりそうな
それはあの橋のことでしょうか(苦笑)あれは広島市じゃなかったんでしたっけ。