ドラマCD

全巻購入者特典の受付は今月末ということで、慌てて買ったのですがやっぱ特典の
ポスターとかないのは寂しいですよね・・・
またすぐ忘れちゃうのでさっさと応募券送らないと〜


気になったニュース:
「小さく」見せるブラ
そんなばかな!!と思っちゃうけど、大きいのもやっぱコンプレックスだという人も多い
んですね。私はあんまり大きいのはどう扱っていいのか困るのでほどよいみどりんサイズが
好きです(バカ)あ、でもこのブラをしていて実際にエッチすることになった時に脱がして
みたら、すごく大きくてちょっとテンションアップというのもいいかも!(バカバカ
スースーブラのCMを見て蒸れるんだ・・・と妙にムラムラする今日この頃です(^^;


ペットボトル軽量化バトル激化 キリンビバ、1グラム差で業界トップに
最近空になったペットを持つと妙に軽いのがあるんですが、あれなんですねー。
ニュース記事でもありますが、いろはすのペットも潰すとめちゃ小さくなりますし、まあ
こういうのもどんどん進化していきますね。


エロゲが8800円もする理由
読んでいくとまあ大まかな部分で理解は出来るんですが、やっぱり8800円という価格
はちょっと高いんですよね・・・なんかもうちょっとなんとかなりませんかねえ?


レス:
カーフさん
>しかしアイスでも食中毒はあるわけでして
アイスでもあるんでしたっけ?まあ買ったら早く食べろということですね
>一編成だけしかない予約瞬殺の宣伝列車だったら嫌だなぁ(^_^;;;
まあ1番列車はそうなるかも知れませんね・・それに1編成くらいになりそうな気もします(ぇ


銀狼さん
>それって表のよあけなアンソロジーの表紙漫画からですか?
いや別にこれといった意図はありませんよ(笑)
>時間と距離的問題で
来たらご案内しますよ!!いつでも待ってます(ニヤリ
>正直あまり利用したことがないですけど
私も免許を取って自分の車であちこち行くようになった時にはありませんでしたしね・・