蒸し暑くなった

でもまだクーラーを付けるまでにはいかないしなあ・・・一体どうすれば。


気になったニュース:
JR九州社長「新幹線全通後に特急廃止、快速増は困難」
いよいよ来年の全通が迫ってきた九州新幹線ですが、その後の話。まあ新幹線と並行すると
いうことなので、きっとそうなるんだろうなあとは思ってましたが、これでリレーつばめ
に乗るのも本当に期間が限られてきまして、もういい加減に乗らないとなあ・・・
今度発売されるゲキ★ヤスで行くのがいいんですけど、時期がちょっと(無理


松阪牛協議会 防疫体制強化を確認 宮崎の口蹄疫被害で
宮崎では緊急事態になってますが、そこから子牛を仕入れている三重としてもこれは他人事
ではないので・・・今の所は何もないけど、対策は徹底してほしいです。
にしても、宮崎はここまで拡大しちゃったのは人為的な部分もあるのかなあ?


寝台列車を「見送る」だけの旅
でもやっぱり気になったら乗った方がいいですよ!!
まあ乗るならカシオペアなのでしょうけど、飛び乗れ・・・ないよねえきっと(^^;
今年中には、もう1本は乗りたいです>寝台列車


レス:
カーフさん
>応募券とか応募ハガキは忘れやすいですよねと
最近はすぐに忘れちゃうので気が付いたらさっさと取り組むようにしてます。これ基本。
>間違えてカレンさんがつけ
斬られてもしょうがありません(何
スーファミの頃は普通に1万円越えてたんだよなぁ
カセットも昔は1本買うのも大変でしたよね・・そんな時の書き換えできるディスクシステムが(笑)