研修

今日は仕事が終わってから研修があったので参加してきました(半分強制ですが
仕事後は・・・眠いです(ちゃんと聞け
これがエステルさんのお話だったら目ももうちょっと覚めるんでしょうけど(ぉ


気になったニュース:
「フィッシュバーガー」って何の魚?
すっかり忘れてたけど、マックでまたチキンタツタ販売してるんですよね〜明日ちょっと
食べに行かないと!あるうちにいっぱい食べていかないと〜


「飲み放題」に制限を
久しく飲み放題というのも経験してないんだけど、こういう店へ行くとどれくらい飲んで
るんでしょうねえ・・・私は酒よりビール派なので、ビールを飲むばっかになりますが
それでもいいとこジョッキで5杯くらいまでだと思うんですけどね・・・
その後はサワーとか焼酎とか(結局アルコール


レス:
カーフさん
>こういう時は扇風機ですよと
あ〜〜〜〜って言っちゃうアレですね(笑)
>何この観客プレイ
羽田見送りという旗とか思い出しました(笑)


G-WOODさん
>ただ、特急は長崎本線系統(かもめ・みどり・ハウステンボス)は確実に残るでしょう
んーでも思い切ったことされるとこれも分かりませんよね・・・個人的にはみどりん、いや
みどりが残ってくれればいいんです(オイ
>乗りてぇーーー!!
ぜひぜひ(笑)