ズレ

金曜日から休みを取ってたので、なんか今日が日曜日みたいな感覚に・・・・
でもこういう時に明日もまた休みだと思うとなんかテンション上がります(^^;
明日もゆっくり寝よ〜


気になったニュース:
津で震度6以上の確率85% 30年以内、政府の予測地図
もう来るもう来ると言われていつになったら来るのか分かりませんが、とりあえずいつかは
やって来るということで(苦笑)まあ備えはしっかりと。
でも震度6弱くらいが来たら、うちは潰れちゃうだろうなあ・・・


初音ミクついに宇宙へ! 「あかつき」打ち上げ成功
さすがに打ち上げに関してこうやって書いてるところはこういうサイトだけでしたが(^^;
んー、一度でいいから種子島で打ち上げの瞬間を見てみたいですね。かなり感動すると思う。
ただこれほど予定の組みにくいものもないんですよね・・延期とか結構あるし。


ツイッターでお小遣い稼ぎはできるのか
いきなりつぶやきがジャパネットみたいになってきたら、それは怪しいということですね(^^;
アフィもそうですが、こういう稼ぎ方はちょっとうーんと思っちゃいますね・・・


レス:
カーフさん
>萌える研修ってないものですかねぇ
あるかも知れませんが多分首都圏だと思います(^^;
>制限ないとみんな無理するから
ホドホドにということで・・・でも暑い日のビールはまた美味しいんですよね・・ごくり。


元井広夢さん
>フィッシュバーガーってお魚さんだったのですね
そこまで疑ってはいけません(笑
>最近は不景気でかなり減っている印象ですけどね
今度は飲みましょう〜♪いい場所探しておいて下さい(ぉ