大雨

朝から夜まで雨・・・もう梅雨か?(^^;
今日は実はいろいろイベントがあったんですが、外でするものが多かったので軒並み中止とか
延期とか縮小で・・・あーなんかつまらないなあ。
まあ外へ出ない分、お金も使わなくてよかったとも言えるんですが(苦笑)
さ、明日は仕事・・・また雨か!!


気になったニュース:
若手政治家弁論大会 山中松阪市長が準優勝
うちの市長の話です(^^;上京したとか書いてあったので、どこへ行ったのかと思ったら、
弁論大会でしたか・・・ま、こういうのはちょっと得意かも知れませんね。
何度かスピーチを聞いてますが、今日初日っていう選挙の候補者みたいな喋り方ですからね(^^;


名古屋のICカード「manaca」とラブプラスのコラボ企画進行中
これはまあ、なんていうか今らしい展開というのか・・ついったーの力を知ったというか・・
これでも結構具体的な所まで来てるんですよね。本当に発売になったら買いに行こうかなあ?
や、でもかなり気合い入れないと辛そうだけど(笑)


古くて新しい! 東京で飛行船体験はいかが?
空から優雅に東京を見るのもいいよなあと思ったら、6万からなのか!無理だって!!
やっぱり私には地べたを這う電車の方がお似合いかも知れません(苦笑)電車だっていいとこ
いっぱいあるんだぞー!!たまに止まったりして大混雑とか!エキナカの焼き鳥とか!


レス:
slashzeroさん
>10年後にも似たような発生確率になりそうな気がするんですが
100%になってたりして(苦笑)
>とりあえずは無事金星に着くのを祈るだけですね〜
行ったらもう戻っては来ませんが、それでも金星の秘密を探るためにがんばってほしいです。
あと時間があったらついでに金星もみっくみくにしてやれ!(笑)
>多分フォローやめますわ
それが賢明かと(^^;


カーフさん
>つまりは連休なんでしょうかと
まあ休みといってもお金も付いてないし、本当に休んでるだけですが(笑)
>全然違うところに来るのが地震のお約束になってます
そっち方面もあんまりないんですよね・・いいなあ〜
>人間、そうそう楽はできないってことですよ
やっぱコツコツやらないとダメだっていうことですね・・・ぐすん(がんばれ