まあ明日にします

やっとというのか、遂にというのか、30万HITを突破しました。ありがとうございます。
詳しいところは明日にしておいて、とりあえず感謝の言葉だけ。
んーでも今のところ特にプレゼントするものがないんですけどね・・・どうしよ。


気になったニュース:
ヤギ7頭が除草作業? いせトピア 公園で放し飼い試験
微笑ましいといえばあれですが、またなんでこんな時期にこれをやっちゃったかなあ・・
これでも食べるより生えてくる方が絶対早いような気がするんですけど(^^;


個人で記念日を制定する方法
勝手と言えばそうですが、こうしてなんか勝手に作って勝手に集まって勝手に乾杯する
というのも、なんかいいじゃないですか!知ってたら参加してそうですこれ(笑)
ちなみに今日は伊達巻の日だそうですよ〜伊達巻で乾杯(オイ


かわいすぎる“パンチラ画像”がTwitterで人気
昨日か一昨日くらいに見ました(笑)や、こう書くと分かってても見ちゃうんですね・・
みんな本当にエッチ過ぎですよ(^^;
ただ単に見てがっかりするんじゃなくて、くすっとしちゃうネタ写真だからいいのかも。


レス:
カーフさん
>仕事の日に雨だと通勤が大変です
まあうっとうしいですからね>雨
・・・まさか途中で泳ぐ箇所があったりするの?(マテ
>姫様も若手政治家なんで出てもらうのは
優勝!(コラ
>イコカとかトイカという名のキャラをアニメに出さないと
カモノハシにヒヨコ・・・なんかゆるーい感じのアニメになりそうですけど(^^;
とりあえず制作はシャフトかJ.C.STAFF辺りに発注しておきますか(なんで?