300000HIT

個人のホームページとして開設したのが99年。世間がミレニアムとかでいろいろ騒いでた時期。
そんな年末前に当サイトは運営を始めました。
最初はその頃はまだサークル活動(同人)をしていたのでその情報発信とかアニメゲームの
こととか日記でいろいろ書いてたりしてました。まだアニメ系ラジオもよく聞いていて、
多分今よりずっと熱があったと思います。特に東海ラジオ発の番組で小森まなみさんや、
現在もアーティストとして活躍中の普天間かおりさんの番組は欠かさず聞いてたし、イベント
も必ず参加してました。名古屋城とかモンキーパークとか懐かしい思い出です(^^;


その後は声優の飯塚雅弓さんにハマって、学生時代はライブにもよく行ってました。
サイトも飯塚雅弓さん中心に変更してその頃から情報系サイトとしてシフトしていきました。
BBS、チャットの設置とかメルマガも配信してたりと、かなり精力的に活動してました。
それから大学を卒業して地元に戻ってからちょっとずつPCゲームとかに流れていって、その
イベントでオーガストに出会いました。あの頃はバイナリィポットが出たくらいで、今のような
人気があるわけでもなく、べっかんこうさんがそこで書いたサイン入りポスターを道行く人
に無理矢理配ってたとかいう時期でした(もらっとけばよかった(笑)
出会ってからすぐハマったのではなかったんですが、その後別の日にPCショップで見かけた
オーガストの2作目、プリホリのチラシを見たのがハマったきっかけでしょうか・・・
それからはもう今に至るというところでしょうか。本格的にオーガスト系サイトになったのは
2002年くらい?その後情報系となり、2007年2月にリニューアル。ここのはてなを開設したのも
この日でした。同年の8月に10万HIT、2008年2月からは2次創作の同人サークルさんの更新情報
も捕捉開始、その年末には20万HIT。そして昨日30万HITを達成しました。


ま、多分他のサイトさんに比べたら30万ってそんな凄い事じゃないんですが、自分が作った
サイトに30万回アクセスされたって、自分はこの事実(結果)にとても満足しています。
やらせでもこんなにクリックしてたら疲れるしね(^^;
しょうもないサイトとは思いますが、またここに来てくれれば私は嬉しいです。


ありがとう。そして明日からもどうぞよろしく。
オーガスト情報とネタを揃えてお待ちしております。きっと来て下さいね☆


気になったニュース:
『セントラム手ぬぐい』好発進 初の公式グッズ
ヨーロッパの流れとは依然逆向きな感じの日本のLRTですが、ここの富山は今一番元気な
路面電車の街かも知れません。スタイリッシュな車両になってからは特に路面電車と共存
する、未来のまちづくりを見ているような感じです。車より、電車?
ま、このデザインなら見せてもかっこいいんじゃないでしょうか〜萌えじゃなくてよかった(^^;


夏場にお勧めのPC関連グッズはこれだ!
平日はPCで深夜番組の録画を行うために、どうしても電源を切らずに動かしたままで通すので
会社に行ってる間とか、夏の日中はすごく暑くなるんですよね・・そろそろ対策しないと〜


レス:
カーフさん
>まずはさんぢゅうまんおめですね〜o(^^o)(o^^)o
ありがとうございます〜そしてこっちにも毎日コメント入れていただいてありがとうございます。
励みになるというか、入れてくれないとレスが出来ない日が何回あったか(^^;
>大食いキャラが必要ですねと
最近はちょっと大食い系のタレントさんも下火になりつつありますねえ・・
>まあ人のことは言えないといいますから(爆)
エロゲメーカーのサイトなのでだいたいは平気です(笑)


元井広夢さん
>TMさん召還券とか(マテ
仮に元井さんに当たったら大変です(苦笑)あの店また並びに行かないと!!
>釣られた
もしあのパンダが「マイ」っていう名前なら・・・それはもう妄想MAX(コラ


銀狼さん
>30万ヒットおめでとうございます!!・・・ってそれしか言えないボキャブラリーが貧困な私orz
もうそれだけで全然OKですよ!他は何もいりません!お金とか!(コラ!
>何か即日中止になりそうな
継続→口蹄疫ウンタラで批判、中止→感染の可能性はないのに過剰で批判
・・・どっちにしても批判にさらされそうですけどね(^^;
>ちょっと参加してみたくなった
なんかそっちでもすごいイベントがあるとか聞きましたけど・・アレは凄いなと思いましたよ。
>パンチラってそう来たかwwwでも和みますねえ(^^;
下着のパンツでも和みますよ!!(エロ


Slashzeroさん
>次は40万HITですね(ぉ
早いよ!!今度はどれくらいの期間で達成するんでしょうか、楽しみです。
>もう何頭か追加したほうが良さそうですよね
あんまりいっぱい放すといろいろな問題があるんでしょうきっと(ぇ
>まあかわいいからよし!
なぜみんなパンツを想像するんだ!そんなえっちな人は許しません!(お前は?