計画的に

あっちこっちと支払いがあるのでお金を振り分けてたんですが、ぎりぎり足りず。
小銭もそれなりに用意してあったはずなんですが・・・と。
あ、昨日UFOキャッチャーしたからか(苦笑)あーやっぱやらなかったらよかった・・・
無駄遣いはいけませんね。


気になったニュース:
「バブル期の象徴」シーマ生産を8月に終了 プレジデントも
こういう車もどんどん無くなっていきますね・・まあシーマとかセルシオといえばバブル
の時代に生まれて乗ってるのはだいだいアレな人ばっかとかいうイメージが(^^;
こういう高級車というのはもう出てこないでしょうね・・


W杯イヤーなのに「Jリーグチップス」発売中止のナゼ!?
付録のために中止ってなんか辛いです・・まあよくよく考えるとプロ野球に比べてチーム数
も多いし、なかなか手に入らないというのは分かるような気がします。カードは手に入りま
せんが、ポテチを食べたいのならプロ野球チップスで(笑)
・・・たまにあっちも2枚ともパリーグが出てくるとちょっとアンニュイです(ぇ


インクカートリッジを交換しなくていいプリンタ登場!?
年賀状の季節になるとただでさえ忙しいのにインク切れで店へ走ることもしばしばなのですが、
まあこれだったらその必要もないし・・・・
>標準モデルでは「インク補充サービス」(5万2500円)で、満タン状態にしてユーザーに届ける。
・・・一旦送るということなんでしょうか。これは法人向けですね(^^;


レス:
カーフさん
>突っ込みばかりの人ですが、これからもよろしくですね
そして今日も早速カーフさんだけです(苦笑)こちらこそよろしくですー
>角付きウェイトレス言われてたし(爆)
改めてプレイしてみて角砂糖とか買いに行ったもんです(ぇ
>のわりに出来るのは高速道路ばかり
まあ公共事業乱発で景気回復ということで・・・(ホント?
>モバイルばかりやってるからなのでしょうが
うちの場合、自作マシンなので熱の流し方が完璧じゃないので余計に気を使います・・