変わった

今日から管理画面が変わったようで>はてな
レイアウトが変化してたので、ちょっとびっくりしました(笑)慣れるまでは我慢。


週末はどこか行こうかなあと考えてて、映画でも見ようと思ったんですがせっかく近場で上映
していたハルヒがまた見づらい時間帯に(^^;困ったねえ・・・
でもいい加減見ておかないとずっと見れず、になりかねないので、見てきます〜
ついでももう1本くらい見たいところですが、さて。


気になったニュース:
歩行者天国、7月にも再開=無差別殺傷事件から2年−東京・秋葉原
度重なる会議とかいろいろされていたようですが、監視カメラも付けていよいよこの夏から再開と
いうことになるようです。やっぱり歩行者天国のないアキバはちょっと元気がなかったようで。
また賑わいが戻ればいいのですが、路上パフォーマンスは相変わらずになりそうな気がしてどうも
またいろいろ問題が発生するんじゃないかと心配な面も。
ただそれとともに、あれから2年も経ったのかというのも驚きです。過ぎ去るのは早いですね。


アーケード「アイドルマスター」が2010年9月1日で終了 5年に渡る伝説の舞台に幕
長い間お疲れ様でした。私も当初はまあガンガンとプレイにのめり込みましたが、コンシューマ
へ移植した辺りからちょっと熱は冷めてしまいましたね・・・
まだカードも残ってたと思うし、最後にどこかでプレイしようかなあ。
って、今どこでプレイ出来るんでしょ?


「緑茶のコーラ」を飲んでみた
どっちも捨てがたいとは言っても、両方をくっつけると逆にダメになると思いますが(^^;
あとネットで買えるのはいいんですけど、1ケースはちょっと(苦笑)
いくら「みどり」だからと言っても、そんなにちょいちょいとはクリックしませんよ!!


レス:
Slashzeroさん
>先日私もやられましたので
・・・何を狙ったんでしょうか(知りたい
>コンプリート目指そうとしたらどれだけ買えばいいんでしょうかね…
まあコンプとなると、1箱とか2箱じゃ足りないレベルになっちゃうんでしょうね・・
>保守サービス1年が付いてくるからその辺でお得感が出るのかな
でも消耗品はすぐ補充できないとちょっと家庭用としては辛そうです(泣)


元井広夢さん
>5月は支払いだらけですしね
なんとかしてください(苦)
西武ライオンズの選手カードは何時でも受付中です
・・・なるほど(^^;


銀狼さん
>今やあの手のカードはトレカで手に入れるのが主流ですし
ポテチのカードでも今はそういう感じになっちゃってるんですね・・すごいです。
トレカは・・お金かかりすぎるのでダメです(^^;
>同人誌の作成には・・・ちとコストが折り合わないですかね
まずそこから入る辺りが(笑)今は家で本も作れますからね〜


カーフさん
>散財は気づかずにやってしまいますからね
気が付くと・・というのが散財ですよね(汗)
>18チームで毎年入れ替えもあるし
そりゃまあ1チームでも結構絞っていかないとかなりの人数になっちゃいますよね・・
>しなくていいじゃなくて、「交換してくれる」だよねこれ
実際体験しないと分かりませんがやり取りとか結構時間かかりそうです(苦笑)