お金はないけど

このタイミングを逃すともう映画見れないかもと思ったので行ってきます。
とりあえずハルヒは押さえておきたいところ。見れるかなあ?


気になったニュース:
パソコンには、どうしてBドライブがないの?
パソコン歴の長い人には別に疑問にも思わないことでしょうけど、今更聞かれると
なんでだったかなあ?と思っちゃいますね。あれ、下のドライブはBでしたね。
昔同級生をするのにフロッピー15枚を入れ替えした記憶が甦りました(^^;


地産たこ焼き、全国で リヤカー引っぱり修業の旅へ
地産地消とあったので、てっきり伊勢海老とかそんなのが入ってるのかと思いました
が、考えたらそれ入れちゃうとたこ焼きじゃないかと(苦笑)
でも三重の人がたこ焼きを世界に広めちゃって、いいんでしょうか・・・


尾鷲の喫茶店で「ガンダム」プラモデル展示
お越しの際はワイドビュー南紀でどうぞ(笑)
でも熱く議論する場に一般の人を呼んではいけません!!


レス:
カーフさん
>公安の圧力の中、よく復活できるなぁと思ったり(:^-^)
まあ事件後すぐに立ち上がってましたからね〜ただそういう人達の思いで復活
するだけに、それが無駄にならなければいいんですけどね・・・
>触れる機会が早かったらあずささん萌えになってたな私
別に今からでも遅くないよ!!(笑)


銀狼さん
>路上パフォーマンスとか下手すると浮いちゃって下火になるかも
でもやっぱり来るんだろうなあと。いい意味でも悪い意味でも人間ですから。
>何はともあれ「お疲れ様でした!」を贈りたいです
最後はなんかいい感じでフィナーレを迎えてほしいですね。
>静岡行く機会があったら飲んで見たいです
ガンダムが立ち上がったらぜひどうぞ(^^;


Slashzeroさん
>おかしな人は監視カメラがあっても問題を起こしそうなのが気がかりです
結局そうなんですよね・・未だにカメラの設置もしっかりしているコンビニとか
でも強盗事件は起きてますしね。特に最初の日は注目されるので心配かも?
>5年も稼動してたのに、実際にゲーセンでみたことがないです
マジデスカ!!結構目を惹く筐体だと思ってたんですけどね・・・
>ネット通販のサイトを見てみたら、売り切れ中で予約受付してました
(笑)みんなチェックが早いな!!