ゴミゼロの日

週末は早朝起き、深夜までとなってたのでめちゃ疲れました・・・あー眠いです。
映画はどちらもよかったです。なのははもう2回目ですし。
朝早くから小学生の裸体を見ることができてそれだけで十分満足です(コラ
ハルヒは・・批評としてはどう言われてるんでしょうねえ?あんまり批判的なものは
見かけなかったので概ね高評価だと思うんですけど、ちょっと個人的には・・・
うーん、これがハルヒの世界だと言われればそうですが。


気になったニュース:
「シンデレラエクスプレス」100系新幹線12年春引退
撮影で追いかけたりできるように、山陽区間の新幹線だけ乗り放題とかいうのを
作ってほしいです(^^;さ、問題はいつ行くかですが・・・
まあ0系のように混む前になるべく早めに行きたいけど、また原色になるかな?


個室じゃなくても楽しいよ! 豪華寝台特急トワイライトエクスプレス
まあ言われる事も確かにそうなんですけど、やっぱ豪華と言うからには個室でまず
その豪華さを味わってみたいですよね!まあハードルは高いけど(^^;
なんとかがんばってゲットして、みどりんと一緒に北海道へ行くんだ!(コラ


よく目にするけどちゃんと見たことがないもの
私もまだみどりんのえっちな場所をこの目で見たことはありません。なんかよく
分かりませんがフィルターのようなモザイクが目の前に(苦笑)


レス:
銀狼さん
>散々ディスク入れ替えていた時代が懐かしいです
だいたいエッチシーンに入る前には入れ替えが必要なのでそれで分かったり。
>では姫様と・・・(以後通信途絶)
・・・行かせねーよ!!!!!(必死)俺も連れていけ(笑)
>ニコニコ界隈とか夏コミ後で同窓会みたいになりそうですよw
今はそういうツールとか繋がるアイテムがたくさんあるのでいいですよね〜
昔ほど濃いわけじゃないライトさはあるけど、好きなもの同志だからそれはそれで。
>立ち上がる時に一緒に見たいですねえ
一緒・・・って私?んー難しいけど会えるかなあ。
伝説の樹・・じゃなくてガンダムの下で会いましょう(^^;


カーフさん
>映画館の上映って気がついたら終わってるものですからね
あのスケジュール発表ってもうちょっと早めに公開してほしいです・・
>下級生だと23枚だったかなぁ
フロッピーに振るアルファベットを使いきりそうです(笑)
>これがガンプラ喫茶なんですねわかります
でもガンプラ焼きはありません(東京です)


Slashzeroさん
>下級生をするのに17枚ちまちまと入れ替えしてましたよw
・・・どちらが正しいのでしょうか(^^;明日調べてみますか?
>最初にやったもん勝ちですよ(^_^)v
なんかやったもん勝ちというのならやっぱ大阪の人の方がいいんじゃ(笑)
>別の意味で熱い議論が交わされそう
ガンダムうんぬんじゃなくてアニメの規制の方になりそうです・・・