休みのない月

週休としてはあるんですけどね(^^;祝日がないんですよね、6月は・・・
天気は悪い日が続くし、気分もテンションも下がる一方です。あー憂鬱。
ただそんな中での光明は明日が衣替え。
いよいよブラの線を探しては妄想をフル回転する日がやってきたのです(コラ!


気になったニュース:
牛丼チェーンが、うなぎメニューで激突
もうすぐ夏。夏といえばうなぎですよね、ということでそういう話題です。
まあ価格面とかがんばってるのは分かるんですが、うなぎはうなぎ屋さんで
食べた方がしっかり美味しいと思いますよ(苦笑)
スタミナを付けて、そしてみどりんとのアレに備えるわけですよ、えへへ☆


広島の神社で巫女120人による「巫女踊り」−独身女性が舞を披露
行くならこの日だったか・・・・(ぇ


おもしろ消しゴムの工場見学は気前がよすぎる
作るところはやっぱ工場見学に限りますが、ただ見たいというのなら芸能人の
楠田枝里子さんの家にはたくさんあるそうです(笑)
ただこんなに精巧に出来ていると最初の使う時が・・ってか使えないよ!


レス:
カーフさん
>やあ、ろりこんですね(帰れ
年上好きには分かるまい(ニヤリ
>今乗りに行った方がいいですよと
や、今は旅行資金がないんです(苦笑)
>小説版だと多少薄いですよと言ってみます(爆)
とりあえず小説買ってくる!や、前買ったはずなので至急確かめます(コラ