経過報告

今日はブラ見れなかった!!もちろんパンツも!(コラ!


気になったニュース:
ばかばかしいけど楽しい…4時間耐久三輪車レース
またあの大人のサイズに3輪車って合わないので、これを動かすのにペダルを
踏むのが大変なんですよね・・・これだとマシン的な部分の差は小さくなって
あとは体力気力勝負なので、こういうのは熱が入っておもしろいです!


歴代OPの中でもかなり面白い、今期のサザエさんOP東京編
最近サザエさん見てない(苦笑)本当にここまで狙った意図だとすればそれは
まあなかなか凝った演出なんですけど、実のところはどうなんでしょうね・・
とりあえず次の週末に見てみますか〜


JR東日本エリアを自由・気ままに!「スリーデーパス」で鉄道の旅をお楽しみください
JR東 三連休パス廃止、「スリーデーパス」発売へ
1行目はPDF文書ですので、ご注意を。
土日きっぷの廃止→ウィークエンドパス発売に続いてこちらもスリーデーパスと
いう名前で発売されるようです。ただこちらも特急券部分が抜けるので実際に
使用すると以前より割高になるようです。あーあ(笑)
ま、それだけ以前は指定券の乱発がひどかったということなのでしょうね・・
界隈では改悪と言われてますが、これは自らで首を締めたようなもんじゃないの?


レス:
カーフさん
>はいはいスケスケですね
これは譲れません(何
>専門店はほとんど見かけませんので
・・・地域性?この辺は結構あるんですけどね・・・静岡が近いから?
>えろげのイベントに使えそうですね
そしてまた広島を舞台にしたえろげが!!(やったね


銀狼さん
>わざわざ高い食材であるウナギを牛丼屋で食べるメリットが見出せません
なんていうかきっとどっちつかずの中途半端さが出そうなんですよね〜
>来年は生で見たいですねえ
いっしょに行きますか(どうやって?
そしてもみじまんじゅうとお好み焼き巡りを・・・