意外にないんですよ

考えてみれば最近って中学校でもプールのあるところって少ないんですよね〜
うちの中学はこの前の改装前まではあったのですが、それでも市内では唯一
ということだったみたいです・・今は夏を過ごすのも大変ですねえ。
どっかにすくみず落ちてないかなあ(オイ


気になったニュース:
「Ctrl+Alt+Del」キーがデザインされた食器
気分をリセット、というのとこのキーが描かれたカップというのがなかなか
シャレが効いてておもしろいなあと思います。まあ価格も3つセットとはいえ
そこまで高くはないのでおもしろいかも?


「実物大ガンダム、静岡の大地に立つ」までもう少し
>現在は下半身が姿を現した状態だ。
・・・もう、えっち!!
そろそろ見に来る人も出てくるかも知れませんね〜それにここまで来るともう
新幹線の窓からでも確認できるかも。


東京のローカルフェスは楽しかった
イベントというとやっぱ規模の大きいものに注目しちゃいますが、こういう地域
のイベントもなかなかいいですよ〜特にここ最近は私も市町村単位での開催
イベントによく参加するようにしてます。すぐ見て回れるのがいいです(笑)


レス:
カーフさん
>邪な目で見てはダメなのです
ダメなのか!!うーん残念・・・
>三輪自転車で参加したらダメなんだろうな
あの田舎のおばあちゃんが乗ってるアレですね(^^;ちょっとセコいです(ぉ
>平日に旅しろってことなんですねわかります
まあ平日だと混むところが混んでなくてそれはそれでいいかも知れませんが・・