A4で278円

今日はちょっと早めにおやすみしますか〜もう1日仕事がんばりますよ!


プリンタの紙が無くなったので、午後からお出かけして買い物してきました。
あんまり気にしてはなかったんですが紙ってまあまあ高いですね・・・
そしてマックでLLセット〜やっと欲しかった青(ディープブルー)もゲット。
そんなこんなの暇な1日でした(^^;


気になったニュース:
ミッドランドスクエア44階でビアガーデン−地上220メートルから名古屋を一望
夜の名古屋を一望しながら飲むビールは美味しいだろうなあ・・・ちょっと内容の
わりに高い気はしますが、まあ場所も込みでこれは行ってみたい。
ただまあこれ、窓際じゃないと意味がないような気もしますけどね(^^;


パソコンは裸のほうがいい?
これからパソコンする時はみどりんといっしょに、生まれたままの姿で・・・
もちろん作業をしなからみどりんのえっちなトコロをクリックとかドラッグとか☆
・・・という意味じゃないみたいです(がっかり


夏だ!スイカだ!パスケースだ!
かわいいスイカパスケースもそうですが、それよりも妙に親切なJRの駅員さんが
よかったです(^^;こういうのが好きなんでしょうね、きっと。
まるで私みたいです(笑)


レス:
カーフさん
>川で泳ぐと危ない&一般人にも解放するから
川でもスク水とかあんな姿が見れるんですね!!ちくしょー!!(羨
>いっそリセットボタンを描けば(笑)
それファミコンの方でしょうかww
>足なんて飾りじゃないことがわかりますね
やっぱ大地に立つ!ということなので足は必要なのです〜


Slashzeroさん
>普通の三輪車でも結構な距離が走れるものなんですね
交代してもこの距離はかなりの体力を使います・・多分次の日は筋肉痛(^^;
>週毎にスカイツリーの高さを変えていたらもっとすごいんですけど
もしそうだったらエイケンはいい仕事してます(尊敬)
とりあえず今度から画面をキャプして確かめますか(ぇ