一応ありません

当分は週末に予定がないので、これを使って掃除とかいろいろしたいところ。
もうすぐ梅雨になっちゃうし、こういう時は部屋に閉じこもりが一番ですよね(違
でも明日は・・・どこか行く?


気になったニュース:
<リニア中央新幹線>迂回ルートにこだわらず 長野県知事
まあその昔は国鉄→国のビッグプロジェクトでしたから、まあこういう主張も続いて
きたわけですがやっぱこういう流れに傾いてきたということですね・・・
まあせっかくの高速鉄道ですからできれば直線の方がいいですからね、これは基本。


成田エクスプレス253系が長野電鉄へ
ロマンスカーに続いて、成田エクスプレスが長野に!これはちょっとチェックして
おきたい情報です。また乗車しに行こうかなあ〜
でも、湯田中にはいい思い出が全然ありません(笑)


パンツ型眼鏡ふきに空飛ぶパンツ 作ったのは「50億人を感動させたい」玩具メーカー
これでも普通の人に見られたら確実に犯罪者扱いになると思うんですけど・・・
それに布の内側で拭くって、完全に狙いでしょ!(^^;


レス:
Slashzeroさん
>今考えると買いすぎでした
プリンタもなかなか使うわけじゃないんですよね〜だいたいは年賀状のシーズンに
使うというか、専用ですからね(^^;写真用紙もあんまりは使わない?
>PCは右クリックボタンがシンシアの胸の位置にあります
それか!それが目的か!!
>スイカパスケース、結構持ちやすそうですな〜
結構人の目も集めそうですけどねww


カーフさん
>紙といっても枚数が多いと高くなりますからね
そして持って帰るのが大変です(^^;
>とりあえずパソコンが汚れないように注意ですよ(笑)
みどりんは汚しちゃっても大丈夫ですか?(コラ!
>萌えるパスケースの出番ですねわかります
とりあえずバレない程度にまずはぱんにゃに取り付けてみましょう(ぇ