気をつけましょう

車のバッテリーがだいぶ弱ってるという診断をもらったので、近くのホームセンター
でバッテリーを買ってきました。
夕方のちょっと涼しくなった時間に交換してたのですが、片方の端子にケーブルを
取り付けている時に誤ってスパナを回しすぎてもう片方の端子に接触してしまい
それはもう派手に火花が散りました(^^;
ケガはありませんでしたが・・・まあちゃんと気をつけないとですね。反省。


気になったニュース:
「やせる靴」ナイキ転倒 シェア減少「そんなものはない」と負け惜しみ
履いてるだけでやせるとは・・と思ったんですが、ちゃんとこれを着けて運動を
しないとダメみたいです(当たり前)
しかしこれ日本では販売されてるんでしょうか・・1回見てみたいなあと。
私ももっともっと体重落とさないといけませんしね(^^;


認定店、市内で28店に 県の「たばこの煙の無いお店」
たばこが体に良くないというのは分かるんですけど、こうした規制、税率アップ
には愛煙家からの意見とか気持ちが一切取り入れられていないのは気になります。
肩身が狭くて、追いやられたような喫煙スペースで吸ってるのが何か悪い事を
しているような気になります・・・規制するものは他にもあるというのに、ねえ?


水陸両用ブラ:水着にもフィットネスにも使える女性用下着発売

今まで見た「水陸両用○○」の中で、一番美しいと思います(コラ
ただこれだと海辺でエッチする時逃がしにくそうですね・・・考えすぎ?


レス:
G-WOODさん
>正直、廃車にするには出来がいい車両だけに
ワンマン化工事とありましたので車内はちょっと見た感じが変わるかもしれません
けど、あと編成は何両くらいになるのかそれもちょっと気になりますね〜
できればグリーン車の座席を使ってほしいなあと思うんですが。


カーフさん
>梅雨でも出かけられる時は出かけたいものです
や、雨がカメラに着くとあれなので・・・(慎重
>でもまだ何か言い出しそうな雰囲気はありますが
というか、何か言われたのか、JRが何かを飲んだような気がするんですけど・・
>この程度で動揺してはダメだということですよ
というか通報されかねません(笑)


Slashzeroさん
>スピードアップするなら直線が一番でしょ
まあ言い方を変えれば遠心力の出る曲線というのもありますけど(ぇ
長野電鉄長野駅の前は通ったことがことはありますが乗ったことは無いんですよね
あの地下にある駅ですね(苦笑)あそこで見るロマンスカーは凄かった・・
>パンツ型眼鏡ふきは人前で使うには、悟りでも開かないと無理ですわ
では早速悟りを開くための旅の準備を・・・(オイ