フル回転です

月曜日から大忙しです(^^;もう体動かしすぎてだるいです・・・
明日はちょっと撮影にでも行ってきます。


気になったニュース:
ゼロ飲料が勝ち組に浮上、夏を前に飲料市場に大異変
ゼロの商品って今すごく店頭に揃ってますからね・・普通のタイプのが霞むというか
逆に見つけにくくなってるくらいです。でもゼロはなんかちょっと味が変わってて
飲みにくいというか、好きになれないんですよね〜結局ノーマル三ツ矢サイダー


茶碗や皿としてのジョッキのススメ
ご飯は盛り付けも食べるのも片付けで洗うのも大変そうです(笑)
やっぱりそれぞれに合った食器でどうぞということで。
重いのはしょうがないというか、これで進めるとちょっとした筋肉が付きそう・・


「ぜーんぶ偽物!」 菅新首相の偽Twitter乱立
昼に見てた「笑っていいとも」でもこの話題が出てましたが、タモさんのアカウント
もあるようでそれなりに適当なつぶやきをしているようです(もちろんなりすまし)
ま、顔が見えないのをうまく利用された形ですが、なんとも今らしいねえ・・


レス:
Slashzeroさん
>普通のハッチバック車なんですけどバッテリーが微妙に中央よりで
なるほど・・・そういう場所に付いているということなのですね。ご苦労様です。
ちなみにバッテリ代えたらラジオのプリセットが・・(やり直し
>進学相談ってイメージと合わないな
後ろが騒がしくてゆっくり出来ないような気がするんですけどねえ。
>多分本格的なカメラで撮りたかったけど周りが止めたんじゃないですかね
好きなものも抑えないといけないとは、やっぱ上の人は大変ですね・・・


カーフさん
>まあ、人が集まる駅だからできるのですが
これが松阪駅だとそうはいくまい(オイ
>こういう人が交通の親玉になるとはなぁ
せっかく鉄道好きの方がやってるので土日きっぷを復活して下さい(民営です
>チョコケーキの人です
・・・食べ過ぎると太りますよ!や、どれでもいっしょか(笑)