すぱっと

寝ます〜なんかいろいろ考えすぎて疲れちゃいました・・・
休んでても働いてる私より給料がいいって、どういうこと?(怒


気になったニュース:
TVの前で1万円が当たる! フジテレビが異色キャンペーン
テレビの前にいるだけで1万円当たるような感じですが、
>応募の際は、QRコードの露出時間が短いため、
>ブラウン管テレビなどではQRコードが読み取りづらいため、地デジが受信可能な液晶や
結局そういうことか!!
まだ叩けば映る段階ではTVを買い換える気にはなりません(苦笑)


32人、全15駅45キロ 名松線復旧願い走破
なんかネット上では今年の10月1日に名松線部分を分離して第3セクターが設立される
という書き込みが出回っているようですが・・・ガセネタですww
運動は行われているようですが、さて今後の運命はどうなるのでしょうか(心配


コミケの抽選はホントに行われているのか?
まあこういう当落の判明する時期になるとよく議論されている話題ですが・・・
いろいろ加味されたり来てほしいサークルさんには何かのアレがあるんじゃないか
とは思っちゃいますけどね・・あんまり過度に僻まない方が。
個人的にはチケットを目的にしてる人は徹底的に排除してほしいですね!


レス:
Slashzeroさん
>結局三ツ矢サイダーに行っちゃうんですよね〜
いろいろあるけど、三ツ矢サイダーです(笑)だって美味しいんだもん!
夏はミニ缶を1箱買ってきて充実したサマーライフを送っています(彼女ナシ
>ジョッキにご飯を盛るのはかなり難しそう
だんだん熱くなってきそうな(^^;
>本人が Twitter始めても誰も本人って信じてくれなさそうですね
菅(本人)でお願いします(苦笑


カーフさん
>フル回転している方が幸せなのかも
まあ今は特に・・ということでそれ以上は言えません(ぇ
>マイナス商品はいつでしょうか
チューハイにありますよ〜(-196℃
>もっと別の人の偽者も出てこないと
じゃカーフさんに成りすましちゃいます(コラ


元井広夢さん
>バースディは夜遅くまでお楽しみでしたしね
えりりんは・・・えりりんは!!(何が)
>売り上げ上どうしてもゼロ中心になってしまうという店側の意見
・・・なるほど(笑)
やっぱ売り上げに影響するくらい違うということなんですね〜
>私も最初はそうでしたが慣れって恐ろしい
慣れちゃだめだ慣れちゃだめだ慣れちゃだめだ慣れちゃだめだ!!(大袈裟


G-WOODさん
>コカコーラ・ライトやタブクリアーは不味かった…orz
コカコーラゼロは確かにおいしいですね。あれはゼロ商品の中でも結構がんばって
作られたと思います。ファンタサイダーは・・私はダメですあれは(悩