ソーダフロート味

風呂上がりのアイスは美味しいですよね・・・でもやっぱアイスはシンプルに
バニラだけとかミックスされてないのがいいです、と思いました(^^;


気になったニュース:
3D撮影もOK 富士通が新型パソコン
いよいよみどりんにえっちな事をしちゃう瞬間がやってまいりました!!
みどりんをもうぎゅっとして・・・離さないんだからね!!(必死
や、日本に生まれてよかったです(笑)


宇宙再訪はまだ白紙 野口さん帰還後初会見
また行けるって、なんかもう私とかとは正に次元の違う話をしているようでとても
尊敬しちゃいますね・・・私なんて外国はおろか四国にさえ行った事ないのに(苦笑


岡崎―幸田間 新駅の起工式
さすがに100年来の悲願だったとは知りませんでしたが(^^;これが出来ると
なんか幸田町も町じゃないくらいのレベルになっちゃいますね・・・
ところでこれ、どの辺に出来るんでしょうね?


レス:
Slashzeroさん
>アナログテレビで見ると字幕なんかが小さいんですよね
なんかレターボックスになってから余計に終了しますのテロップがばんばん
出てくるので見ずらいです・・・もうひどいですよ〜
>・・今年も行けそうに無いな
ぜひぜひ来てください〜って、やっぱ東京は遠いか・・


カーフさん
>これが格差社会なのね(汗)
や、単に私がバイトだからなのでしょうけどね・・・
>右斜め45度からですねわかります
もう最高な感じです(^^;