くまー

最近リラックマにはまってます。
車のCMでも流れてますが、あれはかわいいですね〜あれくらいでっかいのを買って
助手席に置いておきたいくらいです(^^;
まあ癒されるのを求めているのだと思うんですけどね・・本心は。


気になったニュース:
鉄道友の会、2010年ブルーリボン賞・ローレル賞決定!
今年はこの2車両となりました。近鉄は・・まあよく受賞してるなあというイメージが
ありますがやっぱ狙いもあるんでしょうね。受賞記念のマークとか付けて走るのなら
またちょっと撮影にでも行きたいところです。
成田もいよいよ激戦状態になるし、また行って今度は乗り比べしたいですね〜


前原さんと「SLやまなし」を撮る。
こちらはしっかりと一眼で撮影する前原さんです(笑)多忙でもやっぱ好きなSLと
なれば自然に向いてしまうのはよく分かりますよ!さすがに私はここまでの機動力
はないですけど・・・今度もぜひがんばって下さいませ。


はちみつ採取「夢のよう」 愛知県庁屋上で知事が舌鼓
すいません、知事って見ても気が付きませんでした(^^;
県庁で販売でもするのかと思いましたが・・・寄付ですか、なるほど。


レス:
Slashzeroさん
>つまり下から上を見上げるようには撮れそうに無いのですね・・・残念(ぇ
ちゃんとスカートを脱がせた状態で撮影すればいいのです!(何が?
>出張で逝くことが100%なんで、結論は「家が一番」になりますが
一番居心地がいいのは家ですからね・・・
にしてもほとんど出張(仕事)というのは大変ですね〜ご苦労様です。
>どこなんでしょうこの駅
分かりません(笑)


カーフさん
>アイスでもチョコ系ばかりの人です
そんなにチョコ好きなんですか!今度のお土産はチョコバットにしときます(オイ
>あなたの後ろにいる他の女性陣はどうしましょうか
・・・刺せばいいじゃない!!(覚悟)
>これが三次元と二次元の差か
私の書くエントリーもだいたいはそんな感じです(^^;