始まったよ!

ワールドカップ、始まりました〜私もF1のフリー走行を見ながらこちらもしっかり
チェックしておりました。開幕戦はドローでしたね〜やっぱホスト国は強い・・
で、月曜日は日本が登場と・・・いろいろあったけど、どうなるか!!


明日は・・・ゆっくりしますか(^^;


気になったニュース:
生誕30周年祭 in NAGOYA ガンダムTHE FIRST 〜伝説の3DAYS〜永久保存版
昨年名古屋で開催されたガンダムイベントの模様がDVDで発売されるそうです。まあ
あれだけカメラ動かしてたのでいつかは出ると思ってたんですが。
価格もまあ強気とは思いますが、この内容なら買いだと思いますよ!


ずっと気になってたガードレール
気になってるほど、意外とそんなことだったりするんです(苦笑)


レス:
Slashzeroさん
Vitzのオプションにリラックマ(でっかいの)がついてくれば買い替えるんですが
うちの会社の女の子も同じ事言ってました・・トヨタも考えないと!(ぇ
E259系は東京駅で見ましたよ、乗換えで迷子になりかけたときに
最近の渋谷駅とか新宿も迷いやすいので気をつけて!
>知事が養蜂家の方にしか見えないのですが
まあ・・・そういうことなんでしょう(コラ


カーフさん
>クマはいろんなところで活躍ですよねぇ
あんなに凶暴だというのにねえ(^^;
>それだけ新型出しているってことですよ、ええ(笑)
ただ他も出ている中でこんなに受賞してるし・・・狙ってるとしか(ぇ