盛りだくさんでねえ

今夜は交流戦からワールドカップ、F1カナダGPの予選にルマン24時間レースとか
もう見るものがたくさんでどれから見たらどれをチェックしたらいいのかとか
大変です〜あ、ツールドスイスもありましたっけ・・・
そして隣の街では競艇のG1つつじ賞も開催中です(笑)


気になったニュース:
伊賀鉄道にラベンダーの香り メナード青山リゾートのフェスとコラボ
近場にあるということで。こういう季節を思わせる香りを車内に、っていうのは
なかなかいいですね〜これで北海道へ行かずともラベンダーを満喫(ぇ


パンツにお国“柄” 名古屋高島屋、W杯にちなみ
私は純白でワンポイントがあるくらいのと、しましまが・・・違うの?
とりあえず決して話のタネにしちゃいけません(苦笑)


レス:
カーフさん
>しばらくはW杯でみんな深夜起きでしょうか(笑)
月曜日は25時くらいまで起きてないと・・・まあいつも起きてるけどね(^^;
>静岡のもそろそろ組みあがる頃かなぁと
下半身好きなら今のうちに!!
>つまり気にしたら負けってことですねね(ぉ
でもまあ無関心よりかはこれくらいの方がいいかと(どっち?