最後の輝きを放って

PCに向かってることが多かったような週末でしたね・・・
明日からもしばらく雨だそうで、やだなあ〜


気になったニュース:
はやぶさ7年ぶりに帰還 太陽5周60億キロの旅
小惑星探査機「はやぶさ」地球へ帰還

「はやぶさ」大気圏突入、60億キロの旅帰還
もう今日の夜はこれで盛り上がりました・・ツール入れたり、あちこちの生中継を
見たり、ニコ生があっという間に満席になって愕然としたり、Twitterでいろいろ
教えてもらったり・・そして最後の輝きもしっかり見ました!
本当に幾多の大ピンチを切り抜けてきたはやぶさに、そしてその役目を終えて
光となって散ったはやぶさにありがとう、おかえり!と言ってあげたいです。
この3行目にある読売新聞の写真がとてもいい感じに撮れてますね☆
でも明日のテレビは・・どうせワールドカップなんだろうな(ヤレヤレ


トヨタ、全販売店で一斉に試乗会を開催
昨日ディーラーで誘われて試乗したんですが・・こういうことだったのか!
ま、石川遼グッズもらえたのでいいけどね(オイ


JR渋谷駅の女子トイレ、期間限定で「ワールドカップ」仕様に
これは期間限定だし早速見に行かないと・・・い、行けねえ!!(笑)
こうなったら最近流行りのオトコの娘になりきって(待て


レス:
Slashzeroさん
>でも停車するたびにドアを開け閉めするから香りが逃げやすそうなんですが
有人など一部の駅を除いて扉は先頭車両の一番前しか開かないので大丈夫です(^^;
>純白も捨てがたいですが、薄い緑or水色も捨てがたいです
!!!薄いみどりん・・・なかなかマニアですね(ニヤニヤ
>男性用だけなのね
オトコの娘にぜひどうぞ(何が?


カーフさん
>もうTV画面複数にして同時に見るしか(笑)
そしたら今度はどの音声をメインにするかで(結局
>忍者の香りじゃなかったのか
急にどんでん返しになってもねえ(^^;
>W杯にネパールが出ていれば
大勝利の予感です(エロ