見てません(苦笑)

なんか見ると負けそうなので・・・ま、再放送もあると思うのでその時に。
ちなみに今は先制してリードしてるみたいですが、さてさて。
前も先制した後にオウンゴールとかなんとかで逆転された(した?)しなあ・・


気になったニュース:
フルート愛好者一堂に 県フェスin松阪
三重の麻衣ちゃん大集合というイベントでした(違)


家電量販店の延長保証、一番良いのはどこなのかを比べてみた 2010年版
うちの近所じゃこれ以外にエイデン(エディオングループ)もありますが、やっぱ
ヤマダには敵わないといった感じでしょうか。
個人的にはツクモのパーツ延長保証。金額が少ないのでHDDとかはだいたい付けてます。


水に強いカメラケースの実力を試す
ま、あくまでも実験なので本当に水かけちゃダメですよ!!
あとこれくらいに水にかかりそうな場所に行くのならカメラも防水をうたってる
ものを持っていった方がいいかと思います。というか、そんな場所ってどこ(^^;


レス:
Slashzeroさん
>明日のニュースは大きく取り上げてくれるといいな・・・
ニュースはちょっと見れてないけどまあまあ大きく取り上げられていたので満足。
あとはカプセルの中が判明した時の反応だけですが・・
>それでトヨタディーラーから電話があったのか
そちらもですか(^^;
>「ロッカールームだと思って入りました」って言えば大丈夫←だめです
・・・早速試してくる!!(マテ


カーフさん
>引きこもりになってしまうのが梅雨ですよねと(^_^;
こういう時はワールドカップで・・・あ、それが引きこもり?
>その一方「のぞみ」は・・・
300系はいよいよ来年引退・・・え、それじゃないの?
>帰ってくるのがもう一日遅かったら大変でしたね
今ぐらいなら帰還とゴールと重なって一気にサーバーダウンと(苦笑)
>そしてみどりん婦警に捕まるのですね悪いことはできませんね(笑)
逆にみどりんを手錠で拘束してえっちなお仕置きしちゃいます(犯罪