余韻

もうちょっと浸らせて・・・せっかく勝ったんだし!
で、今日は新聞でもと思ったら1面はみんな相撲のことばっかでした(^^;
まあ深夜だったしコンビニでは紙面が間に合わなかったんでしょうね。
駅に行くべきだったか?


気になったニュース:
蛇口ひねると讃岐うどんのだし汁 空の駅かがわ
愛媛のみかんに続いて今度は香川でうどんの汁ですか!でも汁だけじゃちょっと
飲むのはあれなような気がするんですが・・水がほしいな(^^;


ANAとコラボでガンダムジェット就航
これでまあ飛行機に乗る用事が出来たというわけでしょうか。って、東京-大阪
の運用ならちょっと乗る用事がないというか、乗ってもしょうがないというか。
できれば他の路線にも使ってくれないと見に行けません・・・
で、またこの専用はがきがオークションに出るんでしょうね(苦笑)


ナインティナインに常滑市が委嘱状や名刺
たまたまだったとはいえ、この繋がりはまた羨ましいですね・・・うちもどこか
のラジオ絡みで紹介してくれないかなあ・・・やっぱ牛繋がりで石塚さんに(^^;


レス:
カーフさん
>勝利したけどさあ次はどうなるかなぁ(^_^;;;
これはまた応援するしかないですね!!がんばろ〜
>全国の麻衣ちゃんと集合も見たいものです(笑)
ただフルートの演奏を聞いているとウトウトと・・・(不謹慎
>業界3位なのに取り上げてもらえないエディオンって(汗)
まあ東京にないからね(^^;


元井広夢さん
>勝っちゃいましたよ(汗)>挨拶
!!!!!!!衝撃、や、それともここまでの大きいフリだったのか・・・
とりあえずこれまでを払拭するような内容でしたね。まずは海外初勝利おめでとうと。
>で、麻衣ちゃん以上の麻衣ちゃんはいらっしゃったのでしょうか
ぜひ確かめに三重にどうぞ(オイ