ドライに

あんまり暑いのでとうとう冷房導入です。
ただいつも入れ過ぎで頭が痛くなってしまうのでまずはドライで・・・
でもきっとそのうちというか、夏の終わりごろには頭痛になってるかと(^^;


気になったニュース:
西の横綱に3D、東の横綱はなし iPadは関脇 日経MJ発表
なんか今年はそれほど流行のアイテムについていけなくなってるというか、まあ
ゲットするだけの資金もないんですけど、追わなくなってきてるのはやっぱり
それだけ歳を重ねてる証拠なのでしょうか・・・


沢や斜面、自治体が整備を 名松線不通問題でJR提案
昨年から続いている名松線の不通に関する話ですが、ここにきて一筋の光みたいな
ものが見えてきた・・ということでいいのでしょうか。
まあでも結局は走らせたかったら沿線の整備はそっちでやってよというなんとも
虫のいい話というかそもそも路線維持は鉄道会社が受け持つもんだと思うん
ですが。まあこれくらい無茶言われても要求は飲むしかないのか。


ケーキの箱の匂いをいつもかいでいたい
新車の匂いはいいなあとは思うんですが、なるほど(笑)
あんまりケーキを食べる機会がないのでちょっとどんなのか忘れてます・・・
でもここまでするのって、なんか凄い(^^;


レス:
Slashzeroさん
>空港ビルで容器にうどんを入れて蛇口で出し汁を自分で入れないと食べられないとは
なかなかいやらしい戦法でちょっとそういうのはいやです(笑)
見たいけど、これだけに高松空港まで行けない・・・
ポケモンジェットより地味な気がするんですが気のせいかな
離陸時はアムロ、行きまーす!とアナウンスが(コラ


カーフさん
>まあ勝つことが大切なんですよと(^_^;
連日観戦ご苦労様です・・・なんか日本戦以外が見れない・・・
>うどんが出るわけじゃないのか
初日で詰まりそうですから(^^;
シャア専用ジェットはどこに(殴)
赤いのもそのうち出てきたりして(ぇ