床屋

行ったら移転してました。
今度は駐車場もあるし、店も綺麗で(当たり前)広くなっててよかったです。
終わったらゆっくり新聞読んだりコーヒーとか出てくるしな!!まあ優雅。
その後はひたすらイヤホンで聞きながらテープ起こし。
朝からやって深夜12時、まだ終わりません(苦笑)なんかいいソフトないかなあ〜


気になったニュース:
ワコム、七夕の願いごとをかなえるキャンペーンを開催
>「七夕のキセキ賞」に選ばれた願いごとは、ワコムが実際にかなえてくれるという
一刻も早くみどりんとえっち出来ますように(無茶


新マネジャーは高校生 柳ケ瀬のキャラ「やなな」
この前マネージャーが卒業とか聞いてたのでどうなったのかと思ったんですが。
・・・とりあえずやななよりこっちのマネージャーを応援したい。
だって・・・女子校生だぜ!!なんか、こう・・・いろいろいいだろ!!(コラ


販促アイドル「SKL39」結成 すかいら〜く、AKB48対抗?
AKBだけでもあれなのに、こんなあちこちからどんどん出てくるともうわけわからん(^^;
ちゃんとレストランの仕事しててくれたらいいんですけどね、私は・・


レス:
Slashzeroさん
>一番は型落ち機種でもとりあえず問題ないので追いかけないって理由が大きいですが
とりあえずipadは電話じゃないという事が分かってればOKです(ぇ
>とりあえずさっさと復旧してから費用処理すれば良いのに
まあこのついでに廃線にしたいという東海の思いもある(予測)ので復旧に
動くとは思えないですね・・・県もまあやる気は見せているものの、お金が
絡んでくるのと結構かかりそうなので踏みとどまってるのでしょうね。
>箱だから良いけど袋で匂いを嗅いでたら危ない人にしか見えない
やるのなら部屋でこっそりしましょう(ダメ


カーフさん
>梅雨も来て蒸し暑くなりますよねと
もうクーラー入れちゃいました(負け
>そういうの追わない方がいいかなと思ったり
まあ新しいもの好きなんでね・・・こればっかはどうしようも。
>そのうち全額負担になるのかも
まあやると言った方負けなので、全額でしょうけどさていくら?