焼肉大会

今日は会社の飲み会で、近くの焼肉屋に行ってました。オーダーバイキングの店
ですが、しっかりいい肉使ってたのでこれはまあ美味しかった!!
生卵をつけて食べる焼きすきが特に・・・でもあんまり脂の入ったものばっか
食べてたのでなんかもう体がしんどいです〜気持ち悪い(^^;


気になったニュース:
突き出した腹は本当にへこむのか8つの“腹凹都市伝説”を解明せよ!
実は1年かけて10キロのダイエットに成功したのですが、もっともっと
減らしたいのでスローにやっていきたいところです。まあだいたいは都市伝説
だろうなあという気はしてましたけど、案外なんでもやってみるべきかなと。


逆ツイッターのご案内
無駄かどうかはまた後で分かることで、とにかくなんでも思いついたらやってみる
という姿勢はいいんじゃないかと思います。その点でこのサイトはいい。
ただ自分がやってみようとは思いませんが(苦笑)彫刻刀って・・・


近鉄百貨店四日市店 「子入道千なり」販売
行く用事はないけど、食べたい・・・千なりも最近全然食べてないしなあ。
お菓子もこういうのはもらう定番になってて買うというのはないからなあと。


レス:
Slashzeroさん
>「ポニテの似合う嫁ほしい」って描いてきた(ぇ 理想はシンシアで(無理
ポニテで顔とかぺしぺしされたいですよねー(バカ
>・・・数ヵ月後立場入れ替わってたりして
これはまあ実物を見に行かないと!や、もちろんマネージャーですよ(オイ
>食事した金額に応じて握手会の抽選券がもらえるとかやるのかな(^_^;)
すかいらーく行ったら山盛りポテトとドリンクバーで持たせるのが魅力だっていう
のに、そんなルールは許しません(笑)


カーフさん
>うちの行き着けの床屋さんは家まで送ってくれます(笑)
なんて贅沢。っていうか、最寄でそんな遠いんですか(^^;
ワコムさんの能力を超える願いは無理です
ワコムなら出来る!と思う!(コラ
>質より量の時代なんだろうか
もう何がなんだかよく分かりません・・・何十人もって、ねえ?